"Off-end"がドーーーン!!

f0004730_17481148.jpgf0004730_17481148.jpgf0004730_17481148.jpg
● Off-end / S/T CD 953円(1000円) *コチラの作品は04月18日全国発売ですが、勝手に先行発売じゃい!! くっくっく
"Off-end"である!!
いわゆる"荒木のオッサン(ex-WAG PLATY / ex-SAWPIT)"がベース&ボーカルで、決まってるバンドである!!
高松が本拠地ではあるが、僕が勝手に"CHAOTIC NOISE"を本拠地って事にしているのである!! くっくっく

"forget me not"でお馴染みのイカワのオッサン(Dr)とテッチャン(Gu)を含む最高級トリオである!!
正直、生まれた瞬間からカッコ良いに決まってた!!
周りの人間の"期待値"はコレからもドンドン上がっていくだろう!!
それでも"Off-end"は余裕の顔で、その期待に応えて行くのである!! 流石である!! くっくっく

溢れんばかりのエモーショナルパンク魂を滲ませながら、何処か90年代の臭いを香らせるHCサウンズである!!
所謂3コードで突き進むストレートな展開は殆ど無く、何処か捻くれているのである!!
ヤヤコシー奴等である!! まったく!!

しかし、こう言う音のHCバンドが死国に登場した事は非常に喜ばしい事である!!
間口がまた広がったのだから!!
これからの死国HCシーンは、きっと"Off-end"と"AKKA"を中心に動いていくのであろう!!
さて、どうする高知組よ!!??

何はともあれ、自身のレーベルより放たれた本作!!
デモ音源ではなく、いきなりのCDプレスである!!
「自信満々ですや~~ん!!」って思ったりもしますが、その潔さに僕なんかは感心するのでっす!!
今後も自身のレーベルより、この六曲入りのミニアルバムスタイルで音源を発信していくとの事!!

出来る奴等は最初っから何でも出来るんですね!! 見習わなければーーーー!!

台風の目"Off-end"渾身の1stミニアルバム!!
是非、ご堪能下さい~~~!!


★ "Off-end"ライブ情報!!
● 04月22日(日) 名古屋 TIGHT ROPE
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 START : ADV 1500円 / DOOR 2000円
With : MOTHER / kentaroz / POPFROG / room 501 / tatami

● 05月06日(月) 高松 RIZIN
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 START : ADV 1500円 / DOOR 2000円
With : ANTI-SPECTACLE(京都) / IMPALER / MAD PRESS / MILITIA

● 08月31日 高知 CHAOTIC NOISE
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 START : ADV 2000円 / DOOR 2500円
With : HARD-ONS(AUS) / CONCEPTION / PYRAMID STATE
f0004730_15243642.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2012-04-13 18:40 | noise | Comments(0)
<< 週明け"Seeboo... "ACUTE&quo... >>