"ACUTE"がドーーン!!

f0004730_17111550.jpgf0004730_17111550.jpgf0004730_17111550.jpg
● ACUTE / 殺人予告 CD-R 572円(600円)
みんな大好き!! 岡崎シティーHC"ACUTE"がドーーーン!!
最高級ギャルボーカリスト"Chippe"嬢、衝撃の脱退劇から「どうなってんのよ~~!!??」って思ってましたが、生きてました!!
しかも、凶暴に成って………す、す、す、す、素敵やん!!

ベーシスト"YOZO-C"がベース&ボーカルと成り、むさ苦しい男四人が放つ新制"ACUTE"!!
いやっ、でも完璧でっす!! 完璧過ぎまっす!!

溢れんばかりの怒りのパワー全開に「死ねーーー!!」の連発!!
コレまでのサウンズは勿論、歌詞の世界もシッカリと"ACUTE"しまくった第二章"ACUTE"の幕開けには十二分過ぎる一撃!!
正直、ブッ飛ばされましたーーーーー(T_T)スゲーーー!!!!!

6月の"PYRAMID STATE"大阪ライブで共演なので、メッチャ楽しみじゃい!! くっくっく

何はともあれ"ACUTE"音源にハズレ無し伝説はまだまだ続くであろう強烈デモ音源!!
メガトーーーーン大推薦!!


ハンドメイド完全DIYなアートワークにも感涙!!
(↓)ジャケットは四色有りまっす!! これまた素敵やん!!
f0004730_1723325.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2012-04-13 17:23 | noise | Comments(0)
<< "Off-end&q... またまた号泣!! "... >>