"SPITS"がドーーーン!!

f0004730_1555296.jpgf0004730_1555296.jpgf0004730_1555296.jpg
● THE SPITS / THE SPITS(5th ALBUM) CD 1550円(1627円)
"THE SPITS"である!!
断じて甘酸っぱい"スピッツ"では無い!! 断じて!!

シアトルから毒電波並みの暴走シンセパンクチューンを投げかけ続ける"好き者"達である!!
勿論"RAMONES"直径の爆裂3コードパンクの変態進化系である!!
それが"THE SPITS"だ!!

今作が5枚目のフルアルバムに成るのだが、暴走ガレージパンク名門"IN THE RED"からのドーーンである!!
やったな"THE SPITS"!!
これで君等のポンコツサウンズも"TRASH"と言う名の冠をつけて世界中に轟かせる事が出来るぜ!! くっくっく
いやっ、もう十分地下シーンでは有名なバンドなんですけどね……

で、本作!!
当然"RAMANES"マナーに従って一分台の曲が次から次へと連射される!!(最長でも2分16秒!!)
全12曲が20分足らずで一気に駆け抜ける!!

OK!! OK!!
暴走ロケンローなんてそれで十分だ!!
それ以上やって何になる!!??

アホさ20000%に疾走するキャッチーなシンセ"RAMONES"パンク魂全開!!
爽快すぎるほどに、アホ渋いぜっーーーーー!!!!



(↓) 予想通り渋いライブしとりますね!! しかし改めてライブで見ると、このキモいシンセ要る??

by k-clubbarmyarmy | 2012-04-12 02:45 | noise | Comments(0)
<< "ALAM KHAN... "RALEIGH M... >>