★ 太っちょ君と行く第二回"香川うどん地獄"ツアー!!

食いしん坊万歳"太っちょ"先輩と行く、第二回"魅惑のうどんツアー"開催されました~~!!

今回はセキパカスと理論君がツアー初参戦!!
二人共に気合いの爆食い戦闘モード全開にて、早朝八時某所に集合!!

セキパカスが運転する最高級ベンツにて一路"うどんの国"へと~~~~!!


★ 須崎食料品店
一軒目から知る人ぞ知る爆裂秘境ショップへドーーーン!!
僕は前回のツアーで来てましたが、初参戦の二人はその看板すら出ていない秘境ショップ具合に驚愕!!

店内と言っても、どう見ても民家の一室………さすがっす!!
f0004730_16281731.jpgf0004730_16282611.jpg
オーダーは勿論ツアーガイドさんのお勧め"カマ玉"大でドーーーン!!
勿論、完全セルフでっす!!
f0004730_16283540.jpg
"かま玉"に命をかけるセキパカス絶妙の混ぜポーズを見よ!!
f0004730_16284217.jpgf0004730_16285223.jpg
あぁ~~、美味しかった!!

(↓) ここをうどんの食える店と思う人間は絶対居ないであろう外見!!
f0004730_1629058.jpg
★ なかむら
ツアーガイドさんの大失態!!
なんと本日の二件目に予定しておりました"山内"が定休日!! ガガーーーン(T_T)

とりあえず三件目に予定しておりました名店"なかむら"へ!!

やはりココのうどんは優しいです!!
だし汁も含め、優しすぎまっす!!

勿論、ひやあつ大でドーーーン!!
f0004730_1629986.jpg
うどんの優しさに顔もニヤケる食いしん坊達!!
f0004730_16291872.jpgf0004730_16292518.jpg
★ 中村
そして本日の大メインクライマックス"中村"!!
上記"なかむら"の兄弟店!!

勿論、味比べの意味も込めて同じ"ひやあつ"大をドドーーーン!!
f0004730_16293371.jpg
いやぁ~~、本日の"中村"さん、完璧でした!! 完璧!!

ツアーガイド"太っちょ"先輩もご満悦!!
f0004730_16294149.jpg
都合三軒で本日は終了と成りましたが、麺六玉をドーンしてお腹も気分もドーーーン!!

エェー顔に成った"食いしん坊"三人での記念撮影をドーーーン!!
f0004730_1629481.jpg
さて第三回うどん地獄開催日は来週との噂も………

何はともあれ、参戦希望者はお便り下さ~~い!!
ではまた次回!!

by k-clubbarmyarmy | 2012-02-23 16:57 | column | Comments(0)
<< またもや緊急事態!! "NO"が... >>