● 太っちょ君と行く即死寸前二秒前!! 地獄の大食いツアー!! Part 2

「今すぐ例の場所に出て来い!!」

早朝10時から、食いしん坊万歳"太っちょ"先輩から恐怖の呼び出し!! アヒィーー!!

「タカオ君が休みなので遅刻出来ないっす!!」の返事も、

「早よ食べたらエェーじゃろ!!」っと一蹴………

何処で聞きつけたのか、続・食いしん坊万歳"サトパカス"がワザワザ家まで迎えに来る用意周到さ………

「万事休す!!」っとは、正にこの事………(T_T)

一路、大豊町"ひばり食堂"へ!!



前回(先週)同様、オーダー前からテンション激上がりな続・食いしん坊万歳"サトパカス"!!
f0004730_14562115.jpg
本日の食いしん坊ブラザーズは"焼肉丼"を注文!! 勿論、大盛り!!
f0004730_14563467.jpg
デカ目のラーメンどんぶりから溢れんばかりの具が………
コレはかなりコッテコテ!!
(↓) 見よ、この"太っちょ"先輩の貫禄をっ!!
f0004730_14564783.jpgf0004730_14565946.jpg
「お前に"焼肉丼"はまだ早い!!」っとの事で、私は前回(先週)同様"カツ丼"を無理矢理注文される(勿論、大盛!!)
が、来てビックリ!! "カツ丼"ってどんだけデカいねへぇぇ~~~ん!!
(写真右) "カツ丼"の量を見て、半笑いで"焼肉丼"をガッツく最強戦士"太っちょ"先輩!!
f0004730_14571280.jpgf0004730_14573178.jpg
続・食いしん坊万歳"サトパカス"は前回(先週)同様、ハイスピード食方!! 流石に若いぜっ!!
f0004730_14574127.jpgf0004730_14575474.jpg
あっさりと"焼肉丼"を完食し、"カツ丼"を追加注文しようか悩む"太っちょ"先輩!! ドンダケーーー(T_T)
f0004730_1458733.jpg
「早よ食えやっ!!」っとのありがたい御言葉を頂きながら、何とか死にかけで"カツ丼"完食………(T_T)モウニドトコナイカラナーー!!
f0004730_1458204.jpg
「遅刻しますねん!!」っと焦る私を総無視し、「コレコレッ!!」っと言いながら前回(先週)同様"タイ焼き屋"にてアイスを二つペロリ!!
"太っちょ"先輩、あんた早死にしまっせ………(T_T)イキテナッサーイ!!








そして、遂に開催日決定!!
★ 太っちょ君と行く第二回"香川うどん地獄"ツアー!! メンバー募集中!

我らが"食道楽"なビッグボスが、これまでに培った食道楽っぷりを見せ付けてくれる狂気のツアーでっす!!
前々回の"香川うどん地獄"ツアーでは早朝より4件連続で連れまわされ"オペラ"嬢即死!!
そして、前回の"地獄の焼肉"食い放題ツアー時は四人で120人前喰らわされると言う激烈な地獄っぷり!!
当然、参加者の"黒パン/TAKASEX"そして私の三人は瀕死の重体!!

で、満を持して今週木曜日23日開催(予定)される第二回"香川うどん地獄"ツアー!!
誰か行きませんか~~~!!??
早朝八時から出発で正午には帰高でっす!!
「俺、喰らうぜ!!」っと鼻息荒く挙手される方、今すぐ私の携帯にメールくださ~~~い!!

交通費は折半なので1000円弱だと思います!!
明日は珠玉の三件巡りを予定しておりまっす!!
僕も貧乏をコジらせてますが、タカオに金借りて行きたいと思っておりまっす!! くっくっく

喰らうぜ、讃岐のうどん!!

(↓) 「私に任せなっさい!! くっくっく」 貫禄の食道楽野郎!!

f0004730_1715624.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2012-02-21 15:20 | column | Comments(0)
<< またまた再入荷!! 激ドリーミ... "AELTER&qu... >>