再入荷だよ!! "KRALLICE"がドーーン!!

f0004730_1352220.jpgf0004730_1352220.jpgf0004730_1352220.jpg
● KRALLICE / DIOTIMA CD 1500円(1575円)
"OCRILIM/ORTHRELM...etc"で超絶なギターテクを見せ付ける怪物君こと"MICK BARR"先生率いるニューヨーク産恐怖の魔王"KRALLICE"!!
全くもって音沙汰無しでしたが二年振りと成る3rdアルバムが出てましたよ、去年!!
(入荷してましたが引越しの荷物にまみれて……)

先生必殺のトレモノギター大爆発しながらも、ドラマチックな展開を見せ付ける哀愁ブラックチューンの連打!! 連打!! 連打!!
中盤(全7曲)の3曲目から6曲目が全て12分越えと言う爆裂長尺チューンながらも、シッカリと構成された展開にアヒィィーー(T_T)
異端黒メタルの明日を担うであろう、このプログレッシブな展開こそが"KRALLICE"の魅力爆発なのでしょうが、凄すぎまっす!!
ツインギターによる超絶技巧見せつけまくる絡み合い!! 何なんじゃこりゃーーー(T_T)

ボーカルの咆哮と言い、恐怖の六弦ベースの唸りと言い、ドッカドカに叩きまくるドラムと言い、ホンマに素敵やん!!
全ての異端派メタラーの皆っさん、必ずチェックしましょう!!
勿論、ハードコアファンにもシッカリとアプローチ出来る強烈作!! ウギャーーー(T_T)


(↓) 客席、全く盛り上がっておりませんが何となく解るわ~~!! でも、凄い事に成っております!!

by k-clubbarmyarmy | 2012-02-18 18:07 | noise | Comments(0)
<< 幽霊坂は今日も雨 再入荷だよ!! "M... >>