"VLADIMIRS"でドーーーン!!

f0004730_1739661.jpgf0004730_1739661.jpgf0004730_1739661.jpg
● VLADIMIRS / THE LATE HOURS CD 1150円(1207円)
"HELLS HEADBANGERS"がまたまたヤラかしてしまった!!
そう、地元オハイオにてブイブイ言わすベテランホラーパンク"VLADIMIRS"をドーーーン!!

どっからどう聴いても"MISFITS"なのである!!
そして、"DAMNED"の影もチラチラっと………
しっかし、コッテコテなメタルソロが爆裂するんです!!
「どないやねへぇぇぇ~~~ん!!」って思いながら聴いてたら、「メッチャエェーがなっ!!」って話!!

ボーカリストの声が、もうぅ~~"DANZIG"大先生のソレと同じで同じで………!!
やはり"MISFITS"のアメリカでの影響力って半端無いんでしょうね!!
僕のイカシてイカれたアメリカの友達もみんな好きですもんね、"MISFITS"!!

とか何とか言いながらも、聴いててやっぱりカッコエェーですはーーーー!!
このキャッチーでポップなサウンズに、ホラー咬ましてメタル振りかけたらねーーー!!
「くっくっく」ってヤツですよ、くっくっく!!


(↓) こんな熊みたいなオッサンが………コチラは"DAMNED"も入った名曲ですね!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2012-02-17 17:57 | noise | Comments(0)
<< "黒"人気... "MOURNFUL ... >>