早とちり

f0004730_1338395.jpgこんにちは~!!
ライブの翌日は、いつも勝手に月曜日だと錯覚してしまい、毎週火曜日が休みなもんで、今日が月曜日やから明日が休みと勝手に浮かれて、後から間違いに気づき勝手に落ちてます。グヘっ!!
休眠預金という言葉最近知りまして、なんでも5年とか10年という単位で記帳も口座の出し入れもなく口座当人と連絡が取れなかった預金の事で、その場合銀行の利益として換算される(後に名乗り出たら引き出せるらしいです。)という話で最近復興財源にするとかしないとかいう話になってますよね。
もし自分の預金がいつの間にか銀行の利益にされてたらたまらんな~と、想像しつつも、預金なんてそもそもありませんでした。グヘっ!!
それでは、本日は平常営業で20時まで、皆様のご来店をお待ちしております~!! ENJOY MUCH NOISE!!
(↓)週末もスゲェ~~~!!

● 02月18日(土) [ TIGHT ROPE / danger 37 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1800円 DAY 2300円
Feat : VALVA(神戸) / COWBELLS(愛媛) / PYRAMID STATE / パコ・デ・ロシア

"CHAOTIC NOISE RECORDINGS"より発売間近な"VALVA"の最高級編集CD「3EPS」完成記念パーティー!!
面子もカオスにドーーーン!!
"VALVA"の甘酸っぱくも悪ぅぅ~~いロックサウンズを是非ご堪能あれぇ~~~!!
す、す、す、す、素敵やん!! そして、泣けるやん!!

f0004730_17184867.jpgf0004730_17184867.jpg
● 02月19日(日) [ WALK ON THE WILD SIDE ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 START : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat : 津山篤 / SHIHO / しまじかん / ワタナベレオ

我らがロック番長にしてトラッドキング"津山篤"オヤビン、一年振りのソロライブでドーーーン(T_T)ステキヤン!!
今年は一体何を見せてくれるのだ!!??
変幻自在のカリスマ番長の最高級ステージを見逃すなっ!!

f0004730_1612727.jpg
[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2012-02-16 14:05 | column | Comments(0)
<< 朝練 REST IN PEACE!! >>