02月02日(木) "DJ CHAOS" Presents [ BLUE LIGHT KOCHI / Light - 1 ]

f0004730_1923251.jpg
★ 歌コッピー
お馴染み、みんな大好き"TEN-No.5"の屋台骨"コッピー"君の歌ユニッツ、その名もズバリな"歌コッピー"!!
当店二度目の登場ですが、かなりの"Lo-Fi"っぷりにニヤリッ!!

いやっ、でもね、エェーー曲を歌ってるんです~~~!!
キチンと自分の世界も持ってますし、僕は好きです"歌コッピー"!!
前回見たときも思いましたが、昨夜の一曲目なんか確実に名曲でっす!!

人柄が滲み出る暖かいステージでした!! また、宜しくお願いしま~~~す!!
f0004730_16573933.jpg
★ 足袋猫
こちら既にエース級の経験を、昨年一年でブチかました"足袋猫"!!
新旧の楽曲を並べた、新たな展開のステージ(?)でした!!

3月に聖地"アピア"へと乗り込みまっす!!
東京の皆さ~~~ん、震えて待てっ!!
f0004730_16581170.jpg
★ アルパカス
前日、前々日とデモ音源のレコーディング作業に密着しておりましたので、なかなか見所の有るステージでした!!
新たな発見も多々(良い所も悪い所も)、そして感動も一入!!

次のライブではデモ音源も完成していると思いますので、皆さんお楽しみにぃ~~~~!!
f0004730_16581955.jpgf0004730_16582429.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2012-02-03 17:12 | GIG | Comments(0)
<< "MISERY&qu... 再入荷だよ!!"AM... >>