本日の親切君!!

★ 太っちょ君 (MANIA FOR CONQUEST)
デカい男は買い物の仕方もデカいぜっーーー!!
感涙の"大人買い"!!
いやっ、"男買い"!!
貴方の買い物で、救われる命ありまっす!! ガオーー(T_T)

◎ 本日のお買い物
● GOD / MY PAL 7"EP 950円(997円)
80年代のメルボルンが生んだ奇跡のティーンパンクス!! タイトルチューン、号泣必至!!

さすが太っ腹!! 男の爆裂買い!! よっ、大社長ーーー(T_T)

★ "MANIA FOR CONQUEST" ライブ情報!!
● 06月05日(火) DAN-DOH RECORDS Presents 「 NOISE NOT MUSIC!! / KAWAKAMI FOREVER 2012 」
PM 6:66 DISCLOSE : 参加費 1000円(爆笑付録付!!)
Feat : MANIA FOR CONQUEST ......and more more KA-KAMI BARMY ARMY!!
f0004730_1649410.jpgf0004730_16574821.jpg

★ 太っちょ君と行く第二回"香川うどん地獄"ツアー!! メンバー募集中!

我らが"食道楽"なビッグボスが、これまでに培った食道楽っぷりを見せ付けてくれる狂気のツアーでっす!!
前々回の"香川うどん地獄"ツアーでは早朝より4件連続で連れまわされ"オペラ"嬢即死!!
そして、前回の"地獄の焼肉"食い放題ツアー時は四人で120人前喰らわされると言う激烈な地獄っぷり!!
当然、参加者の"黒パン/TAKASEX"そして私の三人は瀕死の重体!!

で、満を持して明日開催(予定)される第二回"香川うどん地獄"ツアー!!
誰か行きませんか~~~!!??
早朝八時から出発で正午には帰高でっす!!
「俺、喰らうぜ!!」っと鼻息荒く挙手される方、今すぐ私の携帯にメールくださ~~~い!!

交通費は折半なので1000円弱だと思います!!
明日は珠玉の三件巡りを予定しておりまっす!!
僕も貧乏をコジらせてますが、タカオに金借りて行きたいと思っておりまっす!! くっくっく

喰らうぜ、讃岐のうどん!!

(↓) 「私に任せなっさい!! くっくっく」 貫禄の食道楽野郎!!

f0004730_1715624.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2012-01-31 17:17 | column | Comments(0)
<< "チャトゥランギ&q... "MATTSON 2... >>