"サンヘドリン"がドーーーン!!

f0004730_17545287.jpgf0004730_17545287.jpgf0004730_17545287.jpg
● サンヘドリン / 満場一致は無効 CD 2300円(2415円)
ナスノミツル(Ba) / 灰野敬二(Gu+Vo) / 吉田達也(ds)!!

「どないやねへぇぇぇ~~~~~ん!!」っなサウンズ暴走族族長三人が揃ってしまった驚愕のユニッツ!!
そう、それが"サンヘドリン"であるっ!!('05年作)

どうにもこうにも「ヤヤコシーー!!」のである!!
そんな事はウチに出入りしている人間なら一目瞭然!!
そして、本作の放つ強暴なオーラが「如何に凄いのか!!」って事も簡単に解るであろう!!

"CHAOTIC NOISE"を始めて五年!!
この一枚の凄さを、イチイチ言葉にせずとも伝わってしまう事実!!
それだけで"CHAOTIC NOISE"は成功したと言っても過言では無いだろう!!
素晴らしい!! 本当に素晴らしい事である!! くっくっく

とは言え本作、ただの暴走インプロだと思ったら大間違い!!
いやっ、完全にインプロなんでしょうが………
でもシッカリと、ロック作品として聴けてしまうのである!!
それも尋常じゃない凄さを孕んだ名盤として!!

お、お、恐ろしい事実である!!

しかし、それが"サンヘドリン"なのである!!
正直、メチャクチャに渋いがなっ!! 震えるほどに………

どうすればこう言う事が出来る男に成れるのでしょうか………??
勿論、メガトン大推薦!! 全ての"CHAOTIC NOISE"な野朗達へ~~~~(T_T)ガオーーー!!


(↓) こちらスーパートリオによる2009年ライブ!! 強烈ぅぅぅ~~~!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2012-01-17 18:20 | noise | Comments(0)
<< 私達は何を失ったのか……… 金の切れ目が縁の切れ目!! >>