★ 01月15日(日) [ NO FUTURE 2012 / 第二夜 ]

f0004730_14274775.jpgf0004730_14274775.jpg
★ No-mareru
出演キャンセルと成った"GODFREE HO"の代打として登場するも、代打としての役目もまっとう出来ず、またしてもションボリ~~!!
いつに成ったら真っ当なバンドに成るのだ~~~(T_T)アヒィィーー!!

(↓) 残念ながら写真までもが、残念な結果に………
f0004730_1941115.jpg
★ 森田理論
小型マイクを使っての恐怖ボイス!!
面白かったですね!!
毎回違うネタで登場するので、そろそろ方向性を決めてみてもエェーのでは無いでしょうか!!??
って、俺は何様やねへぇぇーーーーん!!
f0004730_1942042.jpgf0004730_1942639.jpg
★ WATCH
ソロアーチストの凄い所はやりたい事を一人でもやってのけてしまう所ですね!!
ボクみたいなヘタレ人間には到底出来ない行動でっす!!

で、最近の"WATCH"君は自分のやりたい事をシッカリと試行錯誤しながらもやれてる様に僕は思うのです!!
「ステキでっす!!」って、俺は何様やねへぇぇーーーーん!!
f0004730_1943749.jpgf0004730_1944324.jpg
★ LTD SOCIETY
そして登場の暗黒ポジパンオンリーロンリーユニッツ"LTD SOCIETY"!!
もうぅ~~、会場中の誰も期待していなくても、ボクは期待しておりまっす!!
ますます80年代のジャパニーズポジパン臭をビンビンに放つ、そのサウンズ!!
昨夜は見終わったあと、帰ってこっそり「時の葬列」を聞きましたもの!! くっくっく
f0004730_194561.jpgf0004730_195330.jpg
もっともっと独自の世界を貫き通してほしいですね!!

(↓) 恐っ~~~~!!
f0004730_195980.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2012-01-16 19:23 | GIG | Comments(0)
<< 1月17日!! 本日の即死!! 疑問 >>