人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"灰野敬二"がドーーーン!!

我らが"灰野番長"旧作、一気に大量入荷致しました~~~(T_T)ス、ス、ス、ス、ステキヤン!!

\"灰野敬二\"がドーーーン!! _f0004730_16473083.jpg● 灰野敬二 / わたしだけ? CD 2800円(2940円
'81年にピナコテカレコーズよりアナログLPでドーーンされた"灰野敬二"初のソロアルバム!!
高校生の時に、このLPを初めて見たけど恐そうだったので手が出なかった!!
で、結局20年とか経過して初めて聴いてみたらヤッパリ恐かった!!
CD化にあたり28分にも及ぶ爆裂暴走ライブ('81年)が追加収録された全13曲入!!
30年以上前から、いやっ、もっともっと、ズーーーっと前から、この番長は孤高の番長だったのだ!!
それだけでも、やっぱり素敵な番長だ!!
\"灰野敬二\"がドーーーン!! _f0004730_16473639.jpg● 灰野敬二 / 滲有無 CD 2800円(2940円)
"B'z"の呪われたCDって話が昔あったよね!! アレって、コレなのよ(笑)
詳しくは自分で調べて、直ぐ引っかかるから!!
何はともあれ"B'z"ファンがCD買って、コレが流れてきたら、そりゃーー呪いのCDって思うよなーー!!
静寂の中で絶叫する灰野さんの声!! うんうん、解るよ"B'z"ファンたち!!
いやっ、でもボクは"B'z"よりも、この作品に素晴らしきエナジーを感じるんだよねーー!!
CD帯に書かれた一文「揺るぎない独自の音楽を切りひらく異才の自信作!!」 た、確かに……
\"灰野敬二\"がドーーーン!! _f0004730_16474228.jpg● 灰野敬二 / 慈 CD 2800円(2940円)
1992年に発表されたソロ三作目!! 慈(いつくしみ)ってタイトルからして素敵ですね!!
そして、番長には珍しいジャケットの感じも素晴らしい!!
壮絶なライブの中でキラリと煌く、荘厳的なあの夢心地なポインツ!!
あのポインツのフッワフワ具合に殺られた皆っさん、是非一聴くださーーーい!!
ドリーミーな灰野ワールドが大爆発しまくる極上な逸品!!
大音量で聴いたら完全に向こうの世界へドーーーン!! ホント、ステキ!!
\"灰野敬二\"がドーーーン!! _f0004730_16474918.jpg● 灰野敬二 / 手風琴 CD 2800円(2940円)
不思議すぎるオモシロ楽器、その名を"ハーディーガーディー"と言う!!
"ハーディーガーディー"を説明するのは面倒なので、自分で調べてください!!
以前、河端番長(ACID MOTHERS TEMPLE)が演奏してくれたの見た人は解ると思います!!
で、本作は"ハーディーガーディー"を使っての灰野ワールド爆裂作品!!
この楽器の奇妙奇天烈な響き、でも何故か懐かしひ響き!! ス、ス、ス、ス、ステキヤン(T_T)
全編グッラングランにズッビズビ!! 完全にブッ飛べまっす!! 最強っ!!
\"灰野敬二\"がドーーーン!! _f0004730_16475765.jpg● 灰野敬二 / この気配 封じられてる 創まりに CD 2800円(2940円)
タイトルの持つ意味を考えながら聴くと凄いよね、コレっ!!
異能マルチプレイヤー"灰野敬二"番長の本領発揮っ!!
まさか、まさかのドラムソロ作品がコレじゃーーーーーーー(T_T)アヒィィーーー!!
「警告、そして願い」と題された、ドラムソロチューンがNo.1~No.9まで続く全9曲を収録!!
正直、もはやどうしたモノか………っと、買った矢先に落ち込みもしましたが、聴けば聴くほど解らない!!
何なんだ、このリズム感はっ!! 何なんだ、この番長はっ!! 灰野番長、恐るべしっ!!
\"灰野敬二\"がドーーーン!! _f0004730_1648599.jpg● 灰野敬二 / やらないが できないことに なってゆく CD 2800円(2940円)
2006年に発表された"灰野"ファン即死な、ギター&ボーカル作品でドーーン!!
なんてったって'92年に発表された大名作「慈」の第二章的、ドリーミー強烈作!!
もうぅぅ~~、これぞ"灰野敬二"番長なのでっす!!
素晴らし過ぎて号泣!! 号泣!! 号泣!!
やはり番長にはギターが一番似合いまっす!! こんなに素敵に煌く音色を紡ぎだすんですもの~~~(T_T)ガオーー!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!
\"灰野敬二\"がドーーーン!! _f0004730_16481124.jpg● 灰野敬二 / こいつから 失せたいための はかりごと CD 2800円(2940円)
「手風琴」で世界中の好き者をブッ飛ばした"灰野"番長による爆裂"ハーディーガーディー"作品第二章!!
いやぁ~~、コレがもう前作を上回るヤバさを放ちまくっておりまっす!!
もはやこの世のモノとは思えない謎の響き見せ付ける"ハーディーガーディー"の呻き!!
時間軸とかもおかしく成りそうで、成りそうで!! 恐い!! 恐い!!
この魅力的な"ハーディーガーディー"の番長ライブを見たければ、「東京まで車で取りに来い!!」っとの指令が!!
タカオ君、行ってらっしゃ~~~い!! 見た過ぎるので!! くっくっく

by k-clubbarmyarmy | 2012-01-09 16:56 | noise
<< 俺の悪夢は今夜も続くぜ……… 新春の親切君!! >>