★ 01月08日(日) [ NEW YEAR RIOT 2012 / 第二夜 ]

f0004730_1925255.jpgf0004730_1925255.jpg
★ SIX SUN BIRTH
サガシュウ先輩率いる"SIX SUN BIRTH"、初登場でっす!!
皆さん、上手いですね!! 随分と大人なロックでした!!
f0004730_14533435.jpgf0004730_14534142.jpg
★ KILALA
[CHAOS KOCHI]代表にて、表舞台に初登場の"KILALA"!!
やはり、その独自の壊れかけたサウンズは健在!!
流石ッス!! VIVA CHAOS KOCHI!!
f0004730_14535370.jpgf0004730_1454083.jpg
★ ワタナベレオ
レオ君も、随分ウチの箱に馴染んできたと思います!!
毎回良い演奏を聞かせてくれるので、もっと多くの音楽ファンに見ていただきたいでっす!!
f0004730_14541241.jpgf0004730_14541886.jpg
★ 足袋猫
足袋猫のライブが良い時は、決まって切羽詰っている時だと……
ボクはいつもそんな風に思うのでっす!!
笑っていても笑っていない感じ!!??
声(言葉)から伝わってくる緊張感が凄過ぎて、「ゾクッ!!」って恐い時があるんです!!
多分、ボクだけでしょうが………
昨夜はそんなライブでした、一曲目から。
f0004730_14543152.jpgf0004730_1454372.jpg
★ 不良外人
2012年、"不良外人"の行くべき道と言うか、やろうとしている事が凄く感じられた良いステージでした!!
空回り具合も凄かったですけど(笑)
f0004730_14561412.jpgf0004730_14562171.jpg
彼らはきっと今年の早いうちにアルバムを作るだろう!!
随分待たされたけど、それなりに形が見えてきたもんね!!
f0004730_14562670.jpgf0004730_14563329.jpg
新曲のベースラインに、そしてボーカル&コーラスワークに物凄く詰め込まれたロケンロー魂!!
しっかとボクは捕らえました!! くっくっく
f0004730_14563960.jpgf0004730_14564663.jpg
役者も玉も揃ったぜ、コノヤローー!!
あとは爆発の時を、静かに、ホント静かに待つだけである………
f0004730_1456521.jpgf0004730_14565858.jpg
キーポンロケンローーーーーー(T_T)フギャーーー!!
f0004730_1457465.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2012-01-09 15:14 | GIG | Comments(0)
<< 緊急事態発生!! 明日死ぬと思って生きなさい!!... >>