藤澤家

f0004730_131609.jpg新年明けましておめでとうございます!!
昨年にこのブログでも書かせて頂いた"和太智(ワダチ)"が、昨日1月5日11時に誕生しました~!!
陣痛の痛みが増してから出産まで約11時間、苦しむ嫁の姿は痛々しく、生まれる直前までは正直、疲労困憊でしたが(お前が言うなって話ですよね(汗))、泣き声を聞いた瞬間に全てが吹き飛び、勝手に涙がこぼれてました。
ってなわけで、遂に人の親となり、これまで以上に頑張って生きていきたいと思っておりますので、父親としての諸兄方にはどうぞご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします!!
それでは、今年も一年何卒宜しくお願いします!!

早速、親バカ我が子自慢(笑)かぁいいっしょ!?鼻が似とるっしょ!?(↓)
f0004730_13545551.jpgf0004730_13545551.jpgf0004730_13545551.jpg
f0004730_1455810.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2012-01-06 13:58 | column | Comments(0)
<< "三上寛"... 辛い夢は忘れてココで踊りてぇの... >>