新春でドーーン!!

f0004730_1327442.jpg社会人に成って初の正月五連休に、少し戸惑いながらも南の島でドーーン!!
スッカリ小麦色のオッサンで、うーーんマンダム!!
帰国後、テレビを点けると「おくりびと」を放映中でして、何となく見てたら完膚なきまでに泣かされました!!
号泣ってヤツね、号泣!! ウギャーーー(T_T)
昨年は随分と"おくりびと"役を演じましたが、とりあえずやれる事は全てやったので大した後悔も無いのでっす!!
とは言え、あんなの見せられたら泣けるぜ、コノヤローー!!
そんなワケで、爆裂大喪中につき新年の挨拶は無っし!! でも、本年も宜しくドーーン!!
f0004730_1327442.jpgさてさて、そんな「おくりびと」に号泣してる間に、タカオ君から「陣痛が始まったので病院にドーーン!!」っとの報告が!!
もう直ぐ産まれるのね、ワダチ君!! 頑張れ、モツ山!! 頑張れ、タカオ!!
1月5日、誕生日に成るのかしらね~~!!??
詳しくは1月6日の初売り出しの日に~~~!!

何はともあれ、2011年は悲しい事が多過ぎた!!
なので、2012年は素敵な事が沢山無きゃー!! 新春早々、どうにもこうにも素敵やん!! ENJOY MUCH NOISE!!

f0004730_1355530.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2012-01-05 01:37 | column | Comments(0)
<< 辛い夢は忘れてココで踊りてぇの... GOOD BYE 2011 >>