GOOD BYE 2011

f0004730_15293642.jpg今年もあっという間に駆け抜けた一年でしたが、思い返せば東北地方での地震、店の移転、三上さんのレコーディング、DVD制作、私事では結婚と色々ありました。
気づけば僕も30歳、そりゃ大社長(52)の白髪も増えるわけですわ(笑)

特に三上さんのレコーディングでは本当に良い経験をさせて頂きました。
三上さんからは「ココ(CHAOTIC NOISE RECORDINGS)から10枚は出さないとな。」と、ありがたい言葉も頂きましたので、これからもより一層頑張っていきたいと思ってます。

また、ライブに関して言えば、出演者に少しづつですが若い年齢層のバンド、ソロアーティストが加わってきてました。
対バンという世代を超えた交流を通して刺激し合い、高知のシーンを盛り上げて行けたらなと思ってます。

それでは、今年もCHAOTIC NOISEに出演して頂いたアーティストの皆様、そして来場してくれたお客様、大変お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願いします!!

最後に私事ですが、来年1月には長男を授かる予定で、分かる人には分かると思うのですが名前は"ワダチ"と決めてます。
また生まれた次第報告させて頂きますので。

良いお年を!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-12-31 16:03 | column | Comments(0)
<< 新春でドーーン!! 負ける時もあるだろう >>