★ 12月29日(木) [ GOOD-BYE 2011 / 第一夜 ]

f0004730_1531235.jpgf0004730_1531235.jpg

★ No-mareru
この企画は毎年、一年間を通じて出演数の多いアーチストに出てもらってるのですが、初のルーキー枠にて登場!!
11月の結成から、尋常でないライブ数をこなして貰いましたので、そのご褒美も兼ねて!!
勿論、ルーキーなので写真アップは無し!!(ウチはその辺、痛いほどに厳しいので!!)

やはり予想通りに、この日も"No-mareru"らしいグッダグダな、完全に酒に飲まれた状況でのステージでした!!
全くもって泣けるやん!!


★ イノノミノ子
僕は当初、ミノ子嬢のヤケクソ気味な歌が好きだったのです!!
密かに新たなバンド構想のボーカリストに考えていた事も有ったのです(笑)

でも、一年間見てきまして素敵に変化してました!!
しかし、来年はアイルランドに飛ぶ様で………(T_T)ガオーーー!!
帰ってきたらまた宜しくお願いします!!
f0004730_15221387.jpgf0004730_15222045.jpg
★ パコ・デ・ロシア
ベース片手に一年間、随分と頑張ってもらいました!!
"メガ"の活動も非常に興味津々ですが、更なる深みへと沈みだした本家のソロも、やっぱエェーですね!!
f0004730_15235799.jpgf0004730_1524267.jpg
◎ 本日のヘベレケ君 TAKASEX(No-mareru)
「今日も飲まれたなぁ~~~!! プヒィ~~!!」
f0004730_15245814.jpg
「ファァァ~~!! この店って可愛い子、居ねぇ~~なぁ~~~」
f0004730_1525674.jpg
★ WATCH
ますますヤヤコシーーー世界に絶賛突入中の"WATCH"君!!
ヘベレケ"サガシュウ"の妨害にも屈せず、爆音を轟かせておりました!! 天晴!! 天晴!!
2012年は更なる飛躍を期待しておりまっす!!
f0004730_15271529.jpgf0004730_15272143.jpg
◎ 本日のヘベレケ君 その2
「オレ、もうぅ、ダメかもしれない………」
f0004730_15274893.jpg
「グフッ!!」
f0004730_15275399.jpg
★ サガシュウ
ライブ前にテキーラ8杯も飲んで、大暴れしてたくせに自分のライブはキッチリやるのね……
いやっ、キッチリでも………(T_T)

酔った勢いも有ったのか(!?)何かヤヤコシー事言ってましたが"愛"が有りましたね……た、た、たぶん

す、す、す、す、素敵やん!!
f0004730_1530042.jpgf0004730_1530896.jpg
◎ 本日のヘベレケ その3
ブヒィィィ~~~(T_T)
f0004730_15311268.jpg
★ 不良外人
やはり盛り上がりますね!!
いやっ、盛り上げますね!!
f0004730_15313564.jpgf0004730_15314133.jpg
気がつけば死んだはずのタカセがベースを弾いている……
ギターは森田理論君……

ハンダ先生はホウキをギターに熱唱!! し、し、し、渋い!!
f0004730_15314665.jpgf0004730_15315271.jpg
で、気がつけば"WATCH"君がギターで、セキパカスがホウキギター(笑)
f0004730_15315885.jpgf0004730_1532245.jpg
セキパカス、絶好調!!
完全に不良外人と同化!!
f0004730_1532739.jpgf0004730_15321340.jpg
セキパカス!!
絶好調のまま、完全終了!!
メンバーと同じく真っ白に燃え尽きてました………なんでやねへぇぇぇーーーん!!
f0004730_15321756.jpgf0004730_15322237.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-12-31 15:38 | GIG | Comments(0)
<< ★ 12月30日(金) [ G... 本日はPM4;00まで営業いた... >>