★ 12月24日(土) [ WALK ON THE WILD SIDE ]

クリスマスイブという事もありまして、もう完全に自分の趣味に走った最高級面子招集に大成功!!
いやっ、ほんとにスペシャルなイブになりましたです、ハイ!!

f0004730_182851.jpgf0004730_182851.jpg
★ SHIHO
"SHIHO"嬢、2011年最後のガチンコバトル(笑)でしたが、やはり"SHIHO"嬢は"SHIHO"嬢!!
既に名曲と成ってしまった「SMALL WORLD」(?)からエェー感じにドーーン!!
ラストはやはり「何千何百」にて会場中が大号泣!! さすがっす!!
f0004730_1491498.jpgf0004730_1492017.jpg
★ 村岡ユカ
ユカ嬢の世界観はホントに凄くて、今回は新曲が大爆発してましたがこれまた最高級に素敵やん!!
五弦ベースの響きも素晴らし過ぎまっす!!ウギャーーー!!
作品のオファーをしたのですが、軽く断られました~~~(T_T)ナケルヤン!!
f0004730_1493274.jpgf0004730_1493793.jpg
★ akamar22!
赤松姉さんのステージは本当に楽しくて、毎回「胸キュン」なのでっす!!
あの踊りながら歌うスタイル!! やはり素敵過ぎまっす!!
そして、あの目!! あの"目力"にいつも殺られるのでっす!!
f0004730_1494635.jpgf0004730_149512.jpg
★ JOJO広重
今宵の番長は本当に凄かった!!
オープニングからイキナリに"悪オーラ"全開にて「俺とお前」!!
初めて見た時の恐怖が蘇りましたよ、ホントおっかねーーーー(T_T)
f0004730_1410183.jpgf0004730_1410987.jpg

初めて見る「からっぽの世界」、染み入りました!!
そして「メシ食うな~神を探して」のラストは、当然号泣に次ぐ号泣!!
流石っすーーーーー(T_T)
f0004730_14103915.jpgf0004730_14104719.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2011-12-29 14:33 | GIG | Comments(0)
<< ヨコヨコ "GOSOLINE ... >>