★ 12月03日(土) [ DEATH TRAP #11 ]

f0004730_17583633.jpg
★ メガ・パコ・デ・ロシア
ドラム&ギターを加え、メガったロシア君率いるトリオユニッツ!!
"パコ・デ・ロシア"の楽曲から更なる広がりを毎回見せ付けておりまっす!!
2012年、更なる飛躍が期待されるユニッツですね!! 楽しみでっす!! くっくっく
f0004730_18193192.jpgf0004730_18193921.jpg
★ クリトリック・リス
ライブ直前まで"ひろめ市場"にてアルコールを溜め込んでの大暴走ライブ!!
(特に前半戦!!)
f0004730_18211060.jpgf0004730_18211627.jpg
"ひろめ市場"で出会ったお姉ちゃん二人を当店に連れ込み、ステージ上でのラブコール!!
(↓) 見よ、この普段見る事が出来ない満点の笑顔!! 素敵やん!!
f0004730_18212157.jpgf0004730_18212755.jpg
そしてスギム先生はアンコールのドサクサに紛れ、一人の女性を拉致し会場の外へと消えていったのである……
さすが、スギム先生!! イカすぜ、スギム先生!! 天晴!! 天晴!!
f0004730_18213292.jpgf0004730_18213874.jpg
★ サイレンウーー
当店の暴走王も、流石にコノ日ばかりは緊張してましたね!!
MORE CHAOS!! MORE VIOLENCE!!
f0004730_18215363.jpgf0004730_18215974.jpg
★ 巨人ゆえにデカイ
今年の二月にも来てくれてましたが、諸事情により見れてなかったのでメッチャ久し振りに見ました!!
やっぱ、デカイ!! デカ過ぎるっ!!
f0004730_18224818.jpgf0004730_18225516.jpg
そして、この二人に逢うと何故か「ホッ!!」っとするのです!!
まだ始めたばかりの"CHAOTIC NOISE"に来てくれた事、いやっ、色んな想いが巡るワケで……
また、2012年も来てくださいね~~!!
f0004730_1823144.jpgf0004730_1823757.jpg
★ TEN-No.5
前回の「vsヘラバ戦」とは打って変わって、素晴らしいライブでした~~!!
やっぱり"テンちゃん"はこうでなきゃ!!
f0004730_18233476.jpgf0004730_18233929.jpg
★ DODDODO
もう"DODDODO"には毎回泣かされるし、毎回感心させられるのでっす!!
あの小さな女の子が世界を相手に立ち向かう姿!! 素敵過ぎまっす!!

"DODDODO"ライブで店が満員に成るのが、今のボクの夢です!!
そんなに遠くない未来にそんな日が来てほしいし、来ると信じておりまっす!!
f0004730_1824088.jpgf0004730_1824685.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2011-12-08 18:42 | GIG | Comments(0)
<< 偵察 "FASTKILL&... >>