人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"埋火"がドーーン!!

\"埋火\"がドーーン!!_f0004730_185389.jpg\"埋火\"がドーーン!!_f0004730_185389.jpg\"埋火\"がドーーン!!_f0004730_185389.jpg
● 埋火 / DIORAMA CD 2381円(2500円)
"JOJO広重"番長のブログに2008年ベストアルバムと「佐井好子/タクラマカン」と共に選出された前作「わたしのふね」より三年!!
"TEN-No.5"の召集により"CHAOTIC NOISE"でのライブも大好評だった"埋火"待望の新作がドーーンでっす!!

イキナリに美しい歌声が飛び出してきて、もうぅぅ~ウットリざます!!
ホントに綺麗な声ですね、見汐姉さん!!

前作同様、アルバム全体をスッポリと包み込む暖っかい空気感が、聴く者全てを確実に「胸キュン!」にさせる事間違い無し!!
いやっ、ホントに素晴らしく心に染み入る全9曲!!

爆裂するサイケ感も前作以上に顔を出し、少し「ニヤリッ!!」でっす!! くっくっく
"埋火"の音楽が受け入れられない音楽ファンはきっと居ないと思います!!
もっと高知の音楽ファンにも聴いてもらいたい、素晴らしいんですよーーーー

2012年には是非"CHAOTIC NOISE"再登場を願いたいですね!!
頼みますよ、テンちゃん!! くっつくっく


埋火の新作アルバムはいつもの見汐さんのあの歌、つまりやさしくて・せつなくて・かなしくて・でもどこかほっとするような、大きく包み込むような歌があふれている。
特に8曲目「テレパシー」は埋火のファンみんなの心の最も奥底の部分に届く、まさにテレパシーソングだ。
歌をもっと・ずっと・いつまでも信じていてもいいんだ。
そう思えるアルバムだと思います。
ああ、どれもいい曲だね、いい歌だね…。
≪ JOJO広重 ≫

拝啓、埋火。
埋火は気にしない。埋もれている意識もない。夜の闇の中を赤く、くすぶらせて、いまかいまかと、狙ってる。
どうか私のこころまでくすぶらせないでください。私はいつも彼女の声に軽くあしらわれている。 
永遠にそれは燃えたままの強い声。産む炎。笑っている。埋火は今夜も消えない。
≪ ぴか☆ (ex-あふりらんぽ)≫



by k-clubbarmyarmy | 2011-11-10 07:04 | noise
<< 締め切り間近!! "... H.M.Vでドーーーーン!! >>