★ 10月14日(金) "OPERA" Presents [ 平成?!猫パンチ!! ]注:解説OPERA

f0004730_14434244.jpgf0004730_14434244.jpg

★test
今回のtestは個人的にはイマイチでしたが、コッピーはなんだか上機嫌でした。
ドラム精進します~!!
f0004730_151372.jpgf0004730_1514632.jpg
★ KILALA
飲んだくれバンド(?)のKILALA!!
この日もボーカルのアベ画伯はMCでダダスベリでしたが、それがKILALA名物になると信じています!!
KILALAの雰囲気は好きなので、これからも期待しておりまッス!!
f0004730_1522849.jpgf0004730_1523830.jpg

★シキゾフレニア
CHAOS KOCHIイベントでベロンベロンだった姿が頭から離れません!
サガシュウさんのユニット「シキゾフレニア」!!
サガシュウ節弾ける中、カホン嬢の手首のスナップきかせまくりなスピード感がたまりませんでした~。
f0004730_1534116.jpgf0004730_1535462.jpg

★バランスボール
足袋猫でよくお世話になっている岡山ペパーランドよりの刺客!バランスボール!!
岡山で対バンして、すごく楽しかった2ピースバンドだったので高知に来ていただきましたが、今回ベースの女性が初参加って事でさらにワキワキしてました!!
いやしかし、いきなりウチワで1曲丸々踊り狂うとは思ってませんでした!!

さすが、岡山!!
さすが、バランスボール!!
f0004730_1555834.jpgf0004730_1562256.jpg

★ THE アナルファッカーズ
高知大の後輩バンド、アナルファッカーズ・・・名前はふざけたバンドですが、演奏力はガッチリしていて、もっと色々吸収して変な方向に行ってくれたら更に良いバンドになるはず・・・と私は勝手に先輩風ふかして思ったりしてます。
乳神様!!アホらしくて好きです。
f0004730_1571924.jpgf0004730_1573036.jpg

●バランスボールのブラジャーの歌と乳神様の歌がかぶってて面白い発見も出来たし(笑)
色んな濃いィバンドばっかりで楽しい一日になったんじゃないかなと、思っております。
お客様、出演者様、皆様ありがとうございます!!


★ オマケ(踊るウチワ女)
オマケは岡山のウチワ嬢のよさこい踊り!!!

土佐~のぉ~高~知~のぉ
f0004730_1612879.jpg

はり~ま~や~橋でぇ
f0004730_16121727.jpg

ぱたぱた~
f0004730_16122411.jpg

バッ!!!!!
f0004730_1612327.jpg

お嬢ウチワで
f0004730_16124011.jpg

舞うを見た
f0004730_16125055.jpg

萌え死むー!!!
f0004730_16125915.jpg

・・・おしまい
by k-clubbarmyarmy | 2011-10-26 15:09 | GIG | Comments(0)
<< "ENSLAVE&q... 笑わせるぜ、まったく >>