金が欲しくて働いて眠るだけ………

f0004730_1327442.jpg言葉は自分に返ってくる!!
鼻息荒くデカい事言ってたら、鼻っ柱をポキッてね!!
偉そうに訓示垂れる前に、自分のダラシなさを見てみろよ!!
「よく言うぜ!! あの野朗、よく言うぜ!! 呆れてモノも言えねぇ~~!!」とは清志郎先生の御言葉!!
まさに其の通りで、人の事は良く見えてても、自分の事は全く見えていない!!
まさに僕ですね!! ガガーーーン(T_T)ウマレテスイマセン!!
ごちゃごちゃと文句を垂れ流す前に、「やってからモノ言え!!」って話!!
f0004730_1327442.jpg昨夜のライブ、抜群の集客の悪さ!!
「どないやねへぇぇ~~ん!!」って言葉しか出ませんでしたね!!
ホント、情け無い………アヒィー(T_T)ウマレテスイマセン!!

いやっ、でも、しかぁーーし!!
出演してくれたアーチストの皆っさんは、激しく暴走してくれたと(特にブチゾンビーズ!!)………
す、す、す、す、素敵やん!! 皆っさん、ありがとうございました!!
f0004730_1327442.jpg打ち上げを終え、帰宅するとラグビーワールドカップ決勝戦!!
もちろん号泣しながらの観戦!!
闘争本能剥き出しに戦えるスポーツは、本当に良いよなぁ~~!!

私もそう言う場所で、戦える男に成りたひーー!!
っとは言え、何でもかんでもに手を出してたら結局は自分の首を絞める事に……アヒィー(T_T)ウマレテスイマセン!!
自分の器を考えて、やれる事をやれるだけしよう!! それがいい!! それでいい!! くっくっく ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 今週も勝手に妄想する中での、素敵な夜が二夜もーーーーーーー(T_T)ウマレテスイマセン!!

● 10月28日(金) "CHAOS YOSHIO" Presents [ CHAMBER OF HORRORS!! ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 HORROR!! : ADV 1200円 DAY 1500円
Feat : DRUNK BOI!S(札幌) / CONCEPTION / ハナクソ

溢れんばかりのドランク感に、疾走する暴走チューンを渾然と併せ持った注目の札幌ドランカーズ!!
ヤバさとニクさを引っさげて、遂に高知初上陸ーーーー(T_T)

全ド派手パンクス、集合せよ!!

f0004730_17424434.jpgf0004730_17424434.jpg
● 10月30日(日) [ SMALL WORLD FESTIVAL / Autumn 2011 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1000円 DAY 1500円
Feat : SHIHO / ハナクソ / 足袋猫 ......WATANABE REO(Front act!!)

f0004730_1743678.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-10-24 13:42 | column | Comments(0)
<< 2011年11月以降も&quo... ★ 10月22日(土) &qu... >>