★ 10月22日(土) "IN THE UNKNOWN" Presents [ TRIGGER OFF Vol.2 ]

f0004730_1434243.jpg
★ empty mind(高松)
ティーンである!! その若さにまず驚き!!
だって「17歳で何をしてくれとんねん!!」って話ですから(笑)
その若さがもっともっと音に出たらエェーですけど、音はオッサン!!
それも凄いんですけどね~~~!!
f0004730_1750482.jpgf0004730_17501362.jpg
★ Look at monent(高松)
前回見た時よりも更にスケールアップ!!
聴いてみたら井川のオッサンが単独作を出すとな!!
じゃー、頑張らなきゃね~~!! あのオッサン恐いから~~~(T_T)アヒィーーー!! シバカレルーー!!
f0004730_17502962.jpgf0004730_17503544.jpg

★ madpress(高松)
"madpress"は良いバンドである!!
それは随分と前に見抜いておった!!

でも、覚醒した!! 昨夜!! いやっ、それは知らんけど!!
f0004730_17504720.jpgf0004730_17505263.jpg
溢れまくるパッションが、飛び散る汗で客席に届く!!

「汗臭っ!!」って笑うなら笑え!!
君等なんか、冷や汗すらかけないくせに……!!
f0004730_17505816.jpgf0004730_1751396.jpg
長年に渡り彼等を見てきたけれど、間違い無く昨夜がベストライブだった!!
きっと、死国でも屈指の熱きバンドに育ったのだ!!
素敵やん!!
そして、泣けるやん!!
f0004730_1751942.jpgf0004730_17511580.jpg
★ IN THE UNKNOWN
そして今宵のホスト登場!!
最近の彼らは外さない!!
見ていて良く泣けてくるから(笑)
f0004730_17513534.jpgf0004730_17514135.jpg
客席に思わず飛び込みマイクにて絶叫!!
そんなモン見せられたら、泣いてまうやろーーー!!
いやっ、時代的に言えば、惚れてまうやろーーー!!
f0004730_17514710.jpgf0004730_17515343.jpg
盟友"madpress"に勝らず劣らず!!
良いライバル関係で死国の地下シーンを盛り上げてほしいのでっす!!

頑張れ!! 頑張れ!!

以下は、ライブ終演二秒前のチャンモリ大暴走画像!! この後、彼は心臓急停止……(T_T)ステキヤン!!
f0004730_17515854.jpgf0004730_1752342.jpg
f0004730_1752912.jpgf0004730_17521556.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-10-23 18:08 | GIG | Comments(0)
<< 金が欲しくて働いて眠るだけ……… 暴走する魂(たましひ)!! ど... >>