人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"VANQUISH SOUND ENTERPRISE"がドーーン!!

\"VANQUISH SOUND ENTERPRISE\"がドーーン!!_f0004730_14283312.jpg\"VANQUISH SOUND ENTERPRISE\"がドーーン!!_f0004730_14283312.jpg
● VANQUISH SOUND ENTERPRISE / VSE2 CD 2500円(2625円)
久し振りにイノベ君から電話が鳴ってた!!
僕は一人、ニヤリッ!!
「何かが動き出すな!! くっくっく!!」ってヤツ!!
数日、知らん振りしといたけどね!!


2009年夏の"VANQUISH SOUND ENTERPRISE"デビューより早二年か……
あっという間でもあり、長かったり……

「待ち望んでいた!!」って言えば嘘になる(笑)
いやっ、でも出るなら買う!! 買うなら聴く!! 聴くならとことんまで!!

勿論、歌詞も要チェック!! イノベ君の毒はココに詰まってるからね!! くっくっく

何はともあれイノベ君の言葉は健在で、もちろん力強い歌声も健在!!

多種多様なサウンドアプローチがしながらも、シッカリと芯と成る音は"グリフィン"時よりブレる事無く探求し放たれてる!!


限定500枚って言うプレス枚数に「??」って感じがするのだが、それも時代か!!??
来月三枚目のアルバムが放たれる!!
二ヶ月連続リリースである!! しかも問題作だと言っていた……くっくっく、楽しみ楽しみ!!




(↓) 以下、"ATSUSHI INOBE"本人によるアルバムちょっと解説!! 流石である!!

1. PUBLIC DISORDER
MISFITS を彷彿とさせる事だけを!常に意識しました。
2. MONKEY MAGIC
言わずと知れたあのナンバーをモーターヘッドをコピーするつもりで。
3. GOD'S GOOD ONES
僕の最高傑作だとさ!神様よ決して皆平等とか言ってくれるな!死 以外平等なものなんてないです。
4. THIS TIME CAME FROM THAT TIME
福地弘達の最高傑作!チリペッパーズみたいなん。(レニークラビッツなの?)
5. MCR @ DANCE
20年位お世話になっております。MCR Com のことを歌いました。
EXPLOITED とかONE WAY SYSTEM みたいなん。
6. TMI
ハードコアをエレクトリックにサイバーに!これもMit 3と楽しく作った。
7. BIRDS NEED EXCITEMENT
ジャミロクワイみたいなんやろうと、Mit 3とトラック制作。
結果、コンテンポラリーなレゲー流れに。Mit 3のオハコに。
8. STEALING BEAUTY
我愛しのキャンディーズへ。48の時代から、お慕い申し上げます。スーさん安らかに。
9. BLENDA
ベースの音!ゴッテ良いです!タフでダンサブルです!
10.LOOSEN UP,IT'S VSE
マァ落ち着けよ♪VSE でダンスしてくれ。
揉めてる若者達にそう歌いかけるAC /DC のギター振り分けキリング ミー ソフトリーなチューン!
11.LOVE YOU SELESPEED
恋人が浮気していることより、恋人がアルファードやエスティマを良いワァ―と言うことのほうが、問題である。
12.LAYER CAKE
詞のアイディアは片野英樹から。曲はコタツが。手本はTHE WHO から。
13.LAST TANGO SOMEWHERE
MADNESS をふんだんに頂いた良質ポップミュージック!を是非!


(↓) 衝撃のデビュー作にて放たれた名曲「LOST IN SPACE」のプロモーーー!!



(↓) そして、本作収録の二曲が放たれた本年6月の東京ライブ映像!!

by k-clubbarmyarmy | 2011-10-23 15:08 | noise
<< "WINTERS I... 本日、"ケン&ミイ&... >>