● 10月10日(月/祭) [ DEATH TRAP #9 ]

f0004730_17152361.jpgf0004730_17152361.jpg

● サガシュウ
"キャプつば"日向君でお馴染み"明和"Tシャツ(僕は明和電気と思ってました。)で気合の登場"サガシュウ"。
大人な貫禄のあるライブも素敵ですが、時折MCで見せる変態な一面もいいっすね。
f0004730_14492784.jpgf0004730_14493397.jpg

● 不良外人
鉄板の暴れっぷりで、会場をかき乱してくれた不良外人!!
MCで話してた会費1000円のBBQ、気になるっすわ~。
f0004730_1450214.jpgf0004730_14501186.jpg

● PYRAMID STATE
※ 被写体が速すぎてカメラで押さえる事ができませんでした。

● BLONDnewHALF
何度見てもジョニー君のボーカルはキレッキレでカッコいいっすねぇ~!!
ホント勉強になりますわ~!!
f0004730_14564513.jpgf0004730_14565539.jpg
「全く客も呼べないのに」なんて事言ってますが、今回もカッコ良かったんでまた呼ばせて下さい!!
f0004730_14571151.jpgf0004730_14572352.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-10-17 15:05 | GIG | Comments(0)
<< 何でも無い様な事が幸せだったと... 牛バカじゃなくてウラシマまりん >>