● 10月09日(日) [ DEATH TRAP #8 ]

f0004730_14424080.jpgf0004730_14424080.jpg

● WATCH
ここんところ続けて出演して貰っているWATCH君のソロ。
本人は納得いくライブではなかったようですが、どんどん良くなってきてますね~!!
f0004730_14433243.jpgf0004730_14434029.jpg

● パコ・デ・ロシア
ミュージックマンからフライングVにベースを替え、髪型共にますますとんがってきたパコ君。
この日はとんがった新曲も披露し、大社長から「"RAMONES"やね」と言われ、微妙な表情(笑)
次回ライブは11月20日(日)にバンドバージョン"メガ・パコ"で出演です~!
f0004730_14463774.jpgf0004730_14464925.jpg

● SPEAKER GAIN TEARDROP
そしてこの日のトリは「vs HIROSHIMA」以来の来高となるSPEAKER GAIN TEARDROP。
ゆったりとした長尺の曲ですが、聴くものを飽きさせない美メロと静、動パートのコントラストが最高でした!!
そろそろニューアルバムをリリースするということで、ライブ終了後に早速次回のライブ交渉。
というわけで、次回は2月来高予定!!
後日詳しく報告します~!!
f0004730_14472838.jpgf0004730_14473612.jpg
[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-10-16 15:18 | GIG | Comments(0)
<< 牛バカじゃなくてウラシマまりん 秋晴れ >>