"DADFAG"がドーーン!!

f0004730_12531594.jpgf0004730_12531594.jpgf0004730_12531594.jpg
● DADFAG / PROBABLY CD 1250円(1312円)
サンフランシスコにて「ドーーン!!」しまくる"SONIC YOUTH"チルドレンなトリオ"DADFAG"3rdアルバム!!

お姉ちゃん二人によるツインギターと、むさ苦しいオッサンドラマーから成るノイジーかつジャンクなサウンズが大爆発!!
お姉ちゃん二人の掛け合いボーカルもアホさと、セクシーさを兼ね備えておりGOO!!
で、この二人のカオス極まりなき不協和音爆裂ギターの掛け合いもインテリ度ゼロにて最高!!
さらにアホさ2000%に炸裂しまくるオッサンドラムのドッカドカ具合もパンクでイカす!!

時おり顔出す今は懐かしの"RIOT GRRRL"臭も21世紀ながら、ニヤリッ!!
根はやはり"PUNK"なのである、きっと!!
いやっ、どうしようもなく!!

ジャケットに並ぶ3人
どうしても右の二人、すなわちお姉ちゃん二人の"あばずれ"度が、どうしようもなくカッコ良過ぎて良過ぎて!!
(真ん中のお姉ちゃんはキムゴードンを意識し過ぎなのだろうか……??)

とにもかくにもアホさ満点ながらも、ノイジーかつジャンキーでいてキャッチーなナンバーが連打される快作!!
アメリカンオルタナ地下パンクス即死大決定!!


(↓) アホ渋っ!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-10-10 01:53 | noise | Comments(0)
<< "VASTUM&qu... ★ 10月08日(土) [ D... >>