★ 10月07日(金) "TAKAOTIC NOISE" Presents [ STATIC 2 ]

f0004730_15264311.jpgf0004730_15264311.jpg
★ TAKAO & WATCH (略して"タカッチ"!!)
お馴染み高知暗黒シーンを支える極悪コンビによる新ユニット!!
イキナリに大宇宙ロマン飛行な世界観を聴かせるスペーシーな展開!!
渋いがなぁ~~!!

*右の写真での見詰め合う二人(笑) イヤらしい程に、息も合ってますね!!
f0004730_15415851.jpgf0004730_15422829.jpg
"ITHAQUA"的な展開を予想していましたが、どうしてどうして!!
新たな世界へ向け突入を開始した極悪コンビの、明日はどっちだ!!??
f0004730_1545378.jpgf0004730_15452746.jpg
★ SHINYA
歌を歌うと思ってたら、気合のギターインプロでドーーン!!
必殺の煌くメロディーは使わずとも、シッカリと組み立てられるシンちゃん、流石!!
f0004730_15482843.jpgf0004730_15484146.jpg
中盤で演奏された、いかにもオールドなロック少年的演奏にオジサン思わず胸キュン!!

次は煌くメロディー炸裂な、メッロメロ路線でのソロも見てみたいですね!!
シンちゃん、ヨロシク!!
f0004730_15501461.jpgf0004730_15502739.jpg
そして"TAKAOTIC"君による最高級な夜がコレで終わるワケも無く………

この後、深夜まで"WATCH"セレクトによる極悪残虐映像の数々が大スクリーンにて拷問上映されたのであった……

僕は恐いので、サッサと帰りましたけどね!!
好き者の皆っさん、次回は是非参戦し大スクリーンにて残虐映像をお楽しみ下っさい!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-10-08 15:59 | GIG | Comments(0)
<< "NADJA&quo... まだまだ売れるぜ!! 再入荷だ... >>