"CAVE"がドーーン!!

f0004730_14101790.jpgf0004730_14101790.jpgf0004730_14101790.jpg
● CAVE / NEVERENDLESS CD 1650円(1732円)
全く知りませんでした、シカゴのややこしーー奴等"CAVE"!!
コレまでにも多くの作品をドーーンしてたのね~~!!

本作は最高級レーベルとしてお馴染みの"DRUG CITY"よりドーンされた最新作!!
何となく気になって聴いたら、コレがまたブッ飛びにブッ飛んだ暴走クラウトロックでドーーーン!! アヒィィーーー(T_T)

アルバム冒頭の「WUJ」一曲聴いただけで痺れたねっ!! アホ渋い!! マジで!!
疾走するクラウトにサイケな暴走ナンバー!! 堪らん~~~~(T_T)

本作より四人編成になったらしいですが、いままで何人で何を演ってたのかなんて全く興味なし!!
この一枚が痺れるんだから~~

プログレッシブなシンセサイザーの音色も時代錯誤甚だしいながらも、実に胸キュン!!
21世紀の今日にこんなバンドが"DRUG CITY"からドーンされるなんて……す、す、す、す、素敵やん!!

(↓) ライブ版「WUJ」!! アホ渋!!

by k-clubbarmyarmy | 2011-10-07 23:27 | noise | Comments(0)
<< "VERONICA ... "PYGMYLUSH... >>