"PYGMYLUSH"でドーーン!!

f0004730_14197.jpgf0004730_14197.jpgf0004730_14197.jpg
● PYGMY LUSH / OLD FRIENDS CD 1400円(1470円)
"PYGMY LUSH"待望の3rdアルバム、出てましたーーー(笑)

前作「MOUNT HOPE」で炸裂した、号泣必至な哀愁メロ炸裂フォーキーチューンが大爆発!!
もはや過去の輝かしき履歴など全く関係無く、爆裂しまくるメッロメロなメロディーの連打に涙が漏れっ放し!! アヒィィーー(T_T)
エモーショなるに暴走し続けた最高級戦士が、行き着いた所はやはりココであったのか!!
泣けるやん!! そして、素敵やん!! ガオーーーーー(T_T)

アメリカンロック、ブルース、カントリー、いやっいや、もうぅ~~あらゆる音楽を飲み込み到達した全12曲!!
全く新しいモノなんか、ココには無いけれど、そんなモンを軽くブッ飛ばす珠玉のメロディーが満載!!
エェーーぞ、オッサン達!!

秋の夜長に染み渡る哀愁全開な最高級ディスク!! 全ての疲れたオッサンに捧ぐ!! ブヒィーー(T_T)


(↓) 以下の旧作も爆裂再入荷致しました~~~!!
f0004730_1843930.jpg● PYGMY LUSH / MOUNT HOPE CD 1400円(1470円)
"ex-PG.99 / MAJORITY RULE / MALADY / CITY OF CATERPILLAR / CRESTFALLEN"!!
笑うほどに層々たるメンバー大集合によるヴァージニアの哀愁パンクス軍団の2ndアルバム!!
前作で聴かれた暴走ジャンクサウンドはスッカリと影を潜め、全編を通して流し込まれてくるのは哀愁全開なアシッドフォーキーな大人サイケチューン!!
「ありゃりゃ、コッチに行ったのね!!」って一瞬思いましたが、いやぁ~コレが実に素敵なメロディーの連発でオッサンスッカリゴキゲンですわ~!!
って和んでたら出たよ、暗黒ドヨ~ンドロ~ンへの誘い(笑)
やはり、一筋縄では行かない連中でしたね!! でも、ヤッパリ暖かく素敵なメロディー満載の快作でっす!! 大推薦!!

f0004730_1531111.jpg● PYGMY LUSH / BITTER RIVER CD 1450円(1522円)
ヴァージニア州のパンク/HCシーンに身を置きながら若かりし頃を過ごした6人の輩共が集い
己の意思の趣くままに吐き出した楽曲をコツコツと積み重ね完成された"PYGMY LUSH"涙のデビュー作!!
アルバム冒頭の絶叫から間髪入れずにトラシュなハイスピードガレージパンクチューンでスッタート!!
で、その曲終わった途端にアシッド臭全開の泣き泣きアコギな弾き語り……狂ってる完全にコイツ等!!
"Jesus Lizard + Bob Dylan"って触れ込みは非常に的を得ておりますね!! 壊れてますもん、なんせ(笑)
アメリカンアンダーグラウンドサウンドの系譜を美味くまとめて、尚独自の進化を遂げたヤクい奴等のヤクい一枚!! 音キチ●イ共、トリップせよっ!!



by k-clubbarmyarmy | 2011-10-07 22:57 | noise | Comments(0)
<< "CAVE"... ローマは一日にして成らず!! >>