"JACK OBLIVIAN"でドーーン!!

f0004730_1417854.jpgf0004730_1417854.jpgf0004730_1417854.jpg
● JACK OBLIVIAN / RAT CITY CD 1500円(1575円)
プレスリーに、R・ジョンソン!! B.B.キングにハウリンウルフ!!
いやっ、もうぅ~ハチャメチャに偉大なアーチストを生み出しまくった最強都市メンフィス!!
(おっと、忘れちゃいけない我等の偉大な兄貴"忌野清志郎"もメンフィスの名誉市民!!)

そんなメンフィスのロケンローシーンを現在牛耳っているのが、本作で爆裂する"JACK"である!!
そう、みんな大好き!!
伝説のガレージバンド"THE OBLIVIANS"の番長"JACK OBLIVIAN"、その人である!!

約13年振りに突如放たれたソロ名義のアルバム(2nd)!!
生きながら伝説と化した男が21世紀初めて放った一撃!!
勿論、カッコ良いに決まってるぜ、コノヤローー!!

コレまでのキャリアから連想される、ワイルドかつ洒落オツなロケンローチューンが当然の様に連打!! 連打!! 連打!!
勿論、必殺のブルーズフィーリング炸裂ナンバーも「バチコーーン!!」っと決まっておりまっす!!

このオッサン、いま何歳なんか解りませんがいまだ最前線!! バリ渋っ!!
そしてアメリカって国の懐の深さ、やっぱり感じざるを得ませんよね、こう言う作品を聴くと!!
日本とは土壌が違い過ぎまっす!!

何はともあれ"JACK OBLIVIAN"渾身の一品!! 全12曲、十二分に楽しめる快作でっす!! キャッホーー!!


(↓) さすがの仕事!! ココに写ってるの全員アホ!! す、す、す、す、素敵やん!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-10-06 01:30 | noise | Comments(0)
<< "TOMORROWS... 2011年10月も"... >>