ライブ良かったね!! 全作再入荷だよ、"JOE LALLY"でドーーン!!

"JOE LALLY"!!
本当に来てくれたね!!
しかも、凄く良いライブを見せてくれた!!

きっと、今回の日本ツアーでもトップクラスの出来だったハズ!!
それほどに素晴らしかった!!

そんな"JOE LALLY"ソロ音源、やっと再入荷しました~~!!
あの日、あの時、この場所で感じた何かを聴き直して一生モノにしてください!!
全作名作でっす!!


f0004730_19393693.jpg● JOE LALLY / THERE TO HERE CD 1600円(1680円)
"FUGAZI"のベーシスト"JOE"兄貴が"FUGAZI"活動停止を期に、満を持して2006年に発表した待望の1stソロ作!!
"DC"番長"IAN MACKAYE"先輩は勿論、"GUY PICCIOTTO(FUGAZI) / AMY FARINA(EVENS) / EDDIE JANNEY(RITES OF SPRING) / JERRY BUSHER(FRENCH TOAST)他!!
もう強暴なゲスト軍団が毎曲代わる代わる登場の豪華作!!
その凄い布陣を迎えてディープにグルーブするベースをメインに淡々と歌い込む"JOE"兄貴の渋いこと、渋いこと(T_T)
あぁぁぁ~、頼むで兄貴!!
f0004730_1602082.jpg● JOE LALLY / NOTHING IS UNDERRATED CD 1550円(1627円)
全てのロックファンが涙した2007年6月25日奇跡の来高ライブ「ドタキャンでドーン!!」から半年!!
我等がドタキャン兄貴"JOE"が前作(1st)より一年、ゴキゲンなニ撃目を完成させてしまってました~~(T_T)
前作同様"FUGAZI"な奴等でも在り"DC"番長"IAN MACKAYE"先輩は勿論、"GUY PICCIOTTO"がシッカリとサポートしてまして「もぅ~"FUGAZI"やってよぉ~!!」って成りますが、「ソレはソレ!! で、コレはコレ!!」って事ですね……!!
"生"感全開にグルーブ重視な「大人ななぁ~!!」的渋みと深みを見せつける前作の延長線上"JOE"ワールド炸裂盤!!
このゆるりとした温かみを是非目の前で見せ付けてくれよぉ~、兄貴ぃぃ~~(T_T)
f0004730_1417404.jpg● JOE LALLY / WHY SHOULD I GET USED TO IT CD 1450円(1522円)
みんな大好き!! "FUGAZI"でお馴染みの最高級ベーシスト"JOE"が帰ってきました~~!!
ただいま絶賛イタリア移住中との情報も飛び込みまくりでしたが、どうやらイタリアにてブイブイ言わしている模様!!
そして、そんなイタリアで出会い刺激を受けまくる最高級ミュージシャン達と完成させたのが本作!!
基本的にはコレまでの"JOE"作品を裏切る事無く、優しく包み込む感じですね!!
カントリー風であったり、ブルース風であったり、とにかく暖かい"JOE"サウンズです!!
ゆったりと自分の音楽を、好きな様に放ってる感で一杯だわ~~!!
素敵やん!! そして、泣けるやん!!

f0004730_14301814.jpgf0004730_14304918.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2011-09-25 14:31 | noise | Comments(0)
<< 本日の最高級発掘品!! エェーー!! まさかまさかの&... >>