いやっ、もううぅぅ~~~、来週だって!! "DISCHARGE"でドーーン!!

● 09月30日(金) [ NOISE NOT MUSIC!! ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 NOISE : ADV 3000円 / DAY 3500円
feat : DISCHARGE(UK) / CONTRAST ATTITUDE(三重) / AGGRESSION / CONCEPTION

見慣れない方がチケットを買いに来てくれました!!
見慣れないので「高知の方ですか??」って聞いたら、高知の方でした(笑)
で、よくよく話を聞くと同じ歳のオッサンでした(笑)

「良くぞ、見つけてくれた!!」って、思ったデス!!
ライブの事も、そして店の場所も!!

「別に当時聞いてたオッサン集まれ~~!!」なんて事は思ってません!!

いま、この21世紀のいま現在、高知に"DISCHARGE"が来てしまう事実!!
そして、本当に「見たい!! 聴きたい!! 感じたい!!」って方が沢山集まってくれたら嬉しいのです!!

「懐かしいなぁ~~!!」って言葉だけじゃー終われない音楽ですから!!


前売りチケット、絶賛発売中!!
売り切れても知らないからね~~~!!
入れないモノは入れないんだから!!

f0004730_17152877.jpgf0004730_17152877.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2011-09-23 04:30 | GIG | Comments(0)
<< 再入荷だよ!! "A... 今更ながら大ヒット(笑) 再入... >>