店は関係無し!! 俺個人の意見!!

震災以来、ズッと自分の中に付き纏う無力感!!

「俺がやったって!!」って、話!!

俺は"平和ボケ"の日本の、そのまた奥地の田舎でズレまくってんだよ!!
残念ながら!!
日本中に居る多くの友は"行動"を起こしているのに………




9月11日新宿で行われた反原発デモで、12人の逮捕者が出た!!

"不当逮捕"!!

現場に居たわけでは無いので、その全てが"不当逮捕"なのかは此処ではハッキリと言えない!!
しかし、デモに携わった人間と話し、そして自分成りにインターネットで調べてみました!!

「……???」

おかしな事に成っていた!!
今回のデモだけで言えば、「戦う相手がお互い違うのでは!??」とも思ったりもするけれど、それでも"逮捕"という事実はある!!

言いたい事、知りたい事、話し合いたい事、沢山有る!!
その中で、自分に何が出来るのか!!
それをズッと模索してきた、半年間!! ズレながらも………




昨夜、先輩と友人から連絡があった
今回のデモでの逮捕者支援の為のカンパ要請!!

断る理由なんか無し!!
俺は俺の出来る事をやる!!
ズレながらも………

東京に居たら今回のデモにも参加していたかもしれない!!
そして"不当逮捕"が本当に有ったのなら、逮捕されていたのは自分かもしれない………
もう、人事じゃないんですよ!! ほんと、ズッと前から!! 色んな事が!!


もし、この文章を読んで「カンパに協力したい!!」って方が居ましたら、至急連絡下さい!!

chaoticnoise@yahoo.co.jp

今日は8時まで店に居ますので、直接来てもらって詳しく話しをしてもかまいません!!
一人でも多くの方が"自分に出来る事"を考えてくれたら良いです!!
(あっ、店の電話はまだ開通してないので電話しても出れませんから~~!!)

宜しくお願いします!!

井上ヨシオ

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-09-13 14:25 | column | Comments(0)
<< 救援カンパ どう思い、どう感じますか?? >>