It's a small world!!

アップするの忘れてた~~~(T_T)
出てます!! 出てます!! 爆裂売れ売れ中でっす~~~~!!


f0004730_1842472.jpgf0004730_1842472.jpg
● SHIHO / 夢うつつ CD 953円(1000円) 完全限定500枚!!
世界初の六曲収録限定CDリリースレーベルとして登場した"It's a small world!!"第一弾作品!!

お馴染み"CHAOTIC NOISE"の歌姫こと"SHIHO"嬢初の単独作でドーーーーン!!

(↓) まずは帯コメンツ頂きました"JOJO広重"番長からの名コメンツ!!

SHIHOさんの魅力はあの甘いヴォイスと、大きな自然と小さな人の心を一直線上に結ぶような歌世界にあると思う。
ギター一本での弾き語りによるこの選曲集は、どこかトリップ感を漂わせながらSHIHOワールドにたっぷりと浸れる、
まるで明け方のまどろみのような幻想感に満ちている。 《 JOJO広重 》


上手い!! 名文句の連打!! 連打!! 連打!!
そして内容の方も名曲の連打!! 連打!! 連打!!

ライブでもお馴染みのアノ曲やコノ曲が、シッカリと収録された現時点でのベスト的六曲と言えるのでは無いでしょうか??
ゆる~~く流れる独特の雰囲気!! もうぅ~~、メッロメロでっす!!

僕にとっての"SHIHO"嬢の魅力は力強さです!!
腹くくってると言うか、腰が据わってると言うか……それでいてドリーミーな世界観!!
女性はやはり強いなぁ~~って思いますです!!

一曲一曲に思い入れが有りますが、そんなん書き出したら本出さなアカンなるので一曲だけ!!

作品ラストに収録された「何千何百」は普通に"平成の名曲"として日本中で聴き次がれて行ってほしい珠玉の一曲だと………(T_T)ガオーーー!!

僕の中では勝手に"THEME OF CHAOTIC NOISE!!"って事に成っています!!
いつかプロモを作りたい一曲です!!
勿論、映像は皆のライブ映像!! 考えただけで、泣ける!! 泣けすぎるやん!!
そして、僕の葬式でも流してほしい一曲ですね!! 頼んだぞ、タカオティック君!!

何はともあれ"SHIHO"嬢の次作は「メガトン夢うつつ」とのタイトルにて、河端オヤビン(AMT)との共演でこの六曲を……くっくっく
夢は膨らみますね~~!!

勿論、人生かけてのメガトーーーーーン大推薦!!






(↓) "It's a small world" MEGA PARTY / Night 2!!

● 10月30日(日) KOCHI CHAOTIC NOISE
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 START : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : SHIHO / ハナクソ / 足袋猫
f0004730_19182087.jpg

★ It's a small world / small news!!

● ハナクソ / 夜を飛び越えろ CD 952円(1000円)
● 足袋猫 / 終焉の序章 CD 952円(1000円)


共に爆裂発売中でっす!!
コチラもまたアップしま~~す!!

★ 勝手に妄想!! 今後出したいアーチスト!!
dacota apartment / アルパカス / ITHAQUA / IN THE UNKNOWN / 股引猫-DX / 大谷のオッサンソロ ……and more more FUCKER!!

by k-clubbarmyarmy | 2011-08-31 19:43 | noise | Comments(0)
<< "WOLVSERPE... "宇宙人"... >>