"宇宙人"がドーーン!!

f0004730_1819358.jpgf0004730_1819358.jpgf0004730_1819358.jpg
● 宇宙人 / お部屋でミステリーサークル CD 2000円(2100円)
"宇宙人"です!! そう、高知の"宇宙人"!!
ここ数年はライブに誘っても全く出てくれなくなりましたが、シッカリと確実に活動してましたーー!!

やっぱウチみたいなアタマおかしいオーナーが経営する箱は出たくないんでしょうか!!??
メジャー目指してるからかな!!?? ロックスター目指してるからかな!!??

とにもかくにも"ギューンカセット"からの1stアルバムです!!
全13曲収録で、僕の好きな「あこがれのネクタイ」もシッカリ収録されてまして嬉しひ!!
フッワフワ系で電波系のポップソングが詰まってまっす!!
たまにギター聴いて「ダコタやん!!」って成ったり(笑)

これからドンドンとロックスターに成っていくのかしら??
小松君とかにサインもらっておこうかな~~~!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-08-31 18:35 | noise | Comments(0)
<< It's a smal... "OVERTHROW... >>