人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うのは簡単ですので、やってから言ってね!!

言うのは簡単ですので、やってから言ってね!!_f0004730_1327442.jpgハチャメチャに暑いやないか、ボケェーーー!!
怒涛の引越しから「あっ!!」と言う間に一ヶ月!! 8月も終わりやぁ~~
結局、未だに店内は完全体には程遠く………
いやっ、実際コノ場所で完全体に成れるのか!!?? などなど………

引越し早々、最低の売り上げを記録して早くも前途多難!! 既に虫の息………(T_T)アヒィーーー!!
どうする!! どうなる!! K-CLUB & CHAOTIC NOISE!! こうなったら皆殺しじゃい!! KILL'EM ALL!!
(↓) ヤバ過ぎる09月!! 一週目から飛ばしてまっす!!

● 09月03日(土) [ 黒死国 / 第五十夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 800円 DAY 1000円
Feat : ENOUGH(愛媛) / WATCH NAKAMURA / 不良外人 / ハナクソ

お盆に決行された「高知vs愛媛」戦にて爆裂した、話題の2ピース暴走ロック"ENOUGH"早くも再登場!!
対する高知組みも強烈にドーーーン!! 楽しみ楽しみ!! くっくっく

言うのは簡単ですので、やってから言ってね!!_f0004730_1352944.jpg
● 09月04日(日) "CONCEPTION" Presents [ THRILL OF JOY / Thrill - 3 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 THRILL : ADV 2000円 / DAY 2500円
Feat : HISATAKA(大阪) / MASTERPEACE(大阪) / 宮武ボーンズ(大阪) / AGGRESSION / BLIND SNIPER / CONCEPTION

お馴染み(?)"CONCEPTION"企画第三夜!!
今回もゴキゲンなHC暴走族を三チーム招いての、危険極まりない暴走ナイツに成るのか!!??

*男道レコーズより9月10日、待望の3rdアルバムをドーンする"HISATAKA"はこの日のライブでCDを先行発売予定でっす!!

言うのは簡単ですので、やってから言ってね!!_f0004730_15303624.jpg言うのは簡単ですので、やってから言ってね!!_f0004730_15303624.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2011-08-31 14:45 | column
<< "HARDCORE ... 911世界同時100万人アクシ... >>