"VEKTOR"がドーーーン!!

f0004730_1974438.jpgf0004730_1974438.jpgf0004730_1974438.jpg
● VEKTOR / CLOSE UP EDITION 7"EP 762円(800円)
ウギャーーー!! アップしてるつもりが、全く出来てなかったのね~~~(T_T)アヒィィーーー!!
みんな大好き関西パンクシーンきっての(デカイ)妖精パンクス"高山のオッサン"が放った衝撃の一枚!!

そうっ!!
"the LITTLE MIRRORS"時より抜群のセンスが煌きまくる"SAKATA RUIDE"率いる"VEKTOR"初のアナログ音源!! ウギャーーー(T_T)

一貫して放たれるそのパンクロックナンバーの、キャッチーさと妖艶なエロさにもうぅぅ~~メッロメロ!!
グラマラスな雰囲気も漂わしながら、一撃で耳に残るメロディーの数々!!
ホント、どうにもこうにもカッコ良過ぎる最新チューン二曲を収録!!

"高山のオッサン"の拘りうかがえる、最高級日本語帯も素敵やん!! そして、泣けるやん!!

日本語のパンクロックでありながらも、その辺のサウンドとは一線を画す最高に素晴らしき一枚!!

勿論、メガトン大推薦!!
(爆裂付録つきのスペシャルエディションは完売してしまいました~~~!!)

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-08-24 19:21 | noise | Comments(0)
<< ジュンコ~~~結婚おめでとう!... NOISE NOT MUSIC!! >>