残暑お見舞い申し上げまっす!!

f0004730_1327442.jpg最高級SSW3人のレコーディングから破滅的引越し、でヨサコイからタカオの披露宴、で爆裂お盆!!
もうぅ~~~~~ハチャメチャな日々が続きましたが、やっと平穏な日常に戻った本日!!

少し早く起きたので、嫁とうどん食いに行ってスタバでコーヒー!!
安っすいですが、プチ新婚旅行気分!! 泣けるやん!!
で、結局は地下室で一人燃え尽きている本日!!
オレもベトナム行きたーーーーーい!!
f0004730_1327442.jpg届くはずの荷物が来ないので色々と考えたら、一階にポストがあることを思い出す!!
始めて見に行ったら、大量の荷物がポストに突き刺さっていて腰抜け………
よくパクられなかったな……まだまだ高知は平和な街だ!!

最高級音源、沢山入荷しておりまっす!!
鼻の効く皆さん、サッサと買いにきてくださーーーい!!
当店、引越し早々非常にヤバい状況ですから~~(T_T)ガオーーーー!!
f0004730_1327442.jpgさて、月曜火曜と繰り広げられた[高知vs愛媛]ナイツ!!
店のカメラが完全クラッシュで全く写真が撮れてなく、引越し以来全くライブレポ出来てませんが楽しかったです!!
"CHAOTIC NOISE"と言う箱らしい、混沌とした組み合わせ!!
色んな形が交差する、見応えある二日間でした!!

出演者、並びにお客様、そしてスタッフの皆さん、あざーーっす!!
特に"黒パン&チャンモリ"のポンコツコンビには感謝感謝、ホントありがとうございまっす!!
f0004730_1327442.jpg蛍光灯を使った光とノイズ、そして絶叫が交差する"Obscure TV"!!
ギター&ドラムの二人で熱き爆裂男ロックかます"ENOUGH"!!
そして、井川のオッサン燃え上がるツインドラム隊"COWBELLS"!!
初登場の愛媛組、ホントに素敵でした~~!! みんな、また来てもらいまっす!!

しかし、イベンツ大トリを飾った"HERNIA 15"が、まさかのアンコール爆裂!!
"CHAOTIC NOISE"、凄い事に成ってまいりましたーー!! くっくっく ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 今週末も楽しみましょう!!

● 08月19日(金) "CHAOS YOSHIO" Presents [ CHAOS KOCHI!! ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 CHAOS!! : ADV 1000円 DAY 1500円
Feat : KILALA / WATCH NAKAMURA / サイレンウー

何が飛び出る!!??
カオス渦巻く禁断の暴走夜!!??

f0004730_1454447.jpgf0004730_1454447.jpg
● 08月21日(日) [ TIGHT ROPE!! danger 30 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1500円 DAY 2000円
Feat : mu-neujohn(大阪) / Off-end(瀬戸内) / dacota apartment / IN THE UNKNOWN
f0004730_2025417.jpgf0004730_2025417.jpgf0004730_2025417.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2011-08-17 14:09 | column | Comments(0)
<< タカオよ、ベトナムは暑いかい!... ところで、ベトナムって何処だ?? >>