号泣!! "ZOUO"再発でドーーーン!!

f0004730_159577.jpgf0004730_159577.jpg
● ZOUO / THE FINAL AGONY 7"EP 1200円(1260円)
生まれて初めて見た本物のハードコアパンクなバンドは"ZOUO"だった!!
きっと1983年の冬だったっと……!!??
ライブ中にナイフを振りかざすチェリー氏が恐ろしかった!!
でも、それ以上にカッコ良かった!!

あの日以来、もう虜ですわ!!
1984年に発表された本作、1st 7"EPも勿論通販にて即行ゲッツ!!
未だボクのレコード棚の中で燦然と輝く本作は、永遠不滅の名作として棺桶に入れる一枚と成っているワケで!!

そんな最強の一枚!!
そう、世界中のパンクスが発売以来ズーーーーっと血眼に成り探し続けた一枚が、感涙の再発!!
やったぞ、"CRUST WAR"!!!!

まさか自分の店に"ZOUO"のこの名作が並ぶなんて………
それだけで、興奮冷めやらず………(T_T)ガオーーーー!!

何はともあれ内容には触れません!!
変な先入観無く、感じてください!!
25年以上も前に巻き起こった"事件"を!!

そして、この"サウンズ"によって世界中のパンクスが未だ狂気し続ける理由を感じてください!!

尚、本作は高知(死国)のパンクスに聴いて欲しいので通販は行いません!!
スイマセン、そんなに大量に入荷しているわけでは無いので今回はそんな感じでお願いします!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-08-15 15:28 | noise | Comments(0)
<< ところで、ベトナムって何処だ?? 君を好きで良かった!! >>