炎上

f0004730_13342457.jpg昨日の新店舗一発目のライブにお集まり頂いた皆様、ありがとうございました!!
これからも何卒宜しくお願いします。
ライブは言うまでも壮絶な内容で、最後はギターに火を点けて吊るしてました(汗)
ピカチュウ脱退との事でこの形態のAMTを高知で見る事が出来るのも最後と思うと寂しいですね。
それにしても河端さんのオードブル、東さんの牛スジ煮込み、田端さんのカレー、どれもが絶品でした!!
昨日はこちら旧店舗を閉めさせて頂きましたが、本日は16時まで(予定)営業しております!!
皆様のご来店をお待ちしております!!

新店舗ライブ二日目も気合入ってるんでヨロシク!!(↓)

● 07月10日(日) 「DODDODOでドーーン!!」
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1500円 DAY 2000円
Feat : DODDODO(大阪) / akamar22(大阪) / DAIGO OTANI / TEN-No.5 / パコ・デ・ロシア / 股引猫
f0004730_1551341.jpgf0004730_1551341.jpgf0004730_1551341.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-07-10 13:36 | column | Comments(0)
<< 歩けまっせん!! 新生"CHAOTIC... >>