● 06月27日(月) [ GOOD-BYE CHAOTIC NOISE / 第一夜 ] 解説:オペラ

f0004730_16341313.jpgf0004730_16341313.jpg

● REVEAL
この日のREVEALはガツンいけた気はしますが、Drやりすぎた感は残ります。
大阪HOKAGE、踏ん張って行ってきまっす!!
マタヤンのMCで「今日が最後のライブです。」って言われて、再度「最後」を実感しました。
f0004730_14562421.jpgf0004730_14563510.jpg
● UFC
UFCのMCが私は好きなんですが、ドストレートな曲もMCもすごく良いと思います。
ドラムがシッカリ皆を行かせ過ぎず、押さえすぎない上手い手綱さばきでかっこいいですね!!
新しいカオティックノイズ+思い出、でこれからも頑張っていきましょう!
f0004730_14564994.jpgf0004730_1457374.jpg
● PYRAMID STATE
この日のタカオティックは大暴れでしたね!
タカオティックのボーカルパフォーマンスは毎度スゴイと思わせてくれます。
ドラムのたくちゃんさんにも勉強させてもらってまっす!
ラストライブ一発目!
皆様お疲れ様でした!!
まだまださよならは続きますので、みんな来てくださいね~!!
f0004730_1456080.jpgf0004730_14561314.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2011-06-29 14:57 | GIG | Comments(0)
<< "ACROSTIX&... ビートルズ記念日 >>