● 06月12日(日) [ TIGHT ROPE!! danger 28 ] 解説:オペラ

f0004730_19155051.jpgf0004730_19155051.jpgf0004730_19155051.jpg
● アフロズ
アフロじゃないけどアフロズ!
私がはじめて見た時はアフロをブンブンしながらライブしていましたが、もうアフロは無いようで・・・。
しかし、ブンブンブイブイ良いロック感を撒きながらのライブ。
素敵です!!
f0004730_1824392.jpgf0004730_18245411.jpg
● サガシュウ
この日のライブではメイクは無しで、味が出まくりなMCとサガ臭全開なライブでした!!
大人な貫禄のあるライブ、カッコいいです!
f0004730_18254760.jpgf0004730_1826373.jpg

● アルパカス
新生アルパカ、第2回目のライブでしたが、この日のアルパカは全体的に良かったですね!
3人とも良い感じにドーンだった気がします。
ギターの音が・・・でしたが、今後に期待ですね!!
f0004730_1826343.jpgf0004730_18264620.jpg
● TEN-No.5
TENさんは良いですね!
3人の個性が良い感じににじみ出ております!流石でッス!!
f0004730_18274913.jpgf0004730_1828167.jpg

● ロバQ
ロバQさん、皆様個性の強い方々で、音楽ももう個性出まくりなライブでした。
良い味出したロバQステッカーにもぶっ飛びです。
打ち上げではあまり話す時間がありませんでしたが、また是非高知へ!!
f0004730_18282827.jpgf0004730_18523447.jpgf0004730_1853012.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2011-06-24 19:19 | GIG | Comments(0)
<< ● 06月18日(土) &qu... 再入荷だよ!! "B... >>