友は身近に、敵はもっと身近に

f0004730_1318377.jpgこんにちは~!!
月曜日にゴッドファーザーをネタにしてブログを書いてから無性にゴッドファーザーが見たくなり、その日の晩にTSUTAYAにいってパート1から3まで借りてきました。
一日一作ペースで見てまして、今晩遂にパート3。
既にパート3の途中で流れるパート1シチリア潜伏時代の回想シーンを思い出して目頭が熱くなってます。(泣)

話は変わりますが、今日は15時30分頃から早退して高知大学キャンパス内で行われる学生ライブにオペラ嬢と偵察に行って来ます~。発掘!!発掘!!
入場料100円だそうなんで皆さんも良かったらどうぞ~!!(ライブは四時から)

それでは、本日も平常どおり20時まで営業、皆様のご来店をお待ちしております~!!涙の半額セール(雑貨、フィギュア)、実施中!!
お買い物はお早めに~!!
※CD、レコードの新/再入荷情報は右端カテゴリ欄の"noise"をクリックして下さ~い!!

今週も燃えに燃えまくってますよ~!!(↓)

● 06月18日(土) "PYRAMID STATE" Presents [ PSYCHO PYRAMID Vol.5 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1500円 / DAY 2000円
feat : SLUTS(大阪) / GODFREE HO / HERNIA15 / PYRAMID STATE

高知HCシーンの猛烈暴走ポンコツマッシーン"PYRAMID STATE"によるガチHCナイツ!!
今回は大阪より、ただいま行け行けに暴走するアメハー軍団"SLUTS"を招き炸裂する凶悪ナイツ!!
殴って!! 殴って!! 殴り続けろ!!

f0004730_19175373.jpgf0004730_19175373.jpgf0004730_19175373.jpg
● 06月19日(日) [ DEATH TRAP #4 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1500円 / DAY 2000円
feat : oopnum feat キム(神戸) / Off-end(瀬戸内) / ITHAQUA / REVEAL / アルパカス

憎っくきヘラバよりの刺客、再び………(T_T)
そして、注目の瀬戸内ロックス"Off-end"デビューでっす!!

f0004730_1423954.jpgf0004730_1423954.jpgf0004730_1423954.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2011-06-15 13:24 | column | Comments(0)
<< "blood thi... 再入荷だよ!! "3... >>