● 05月28日(土) [ REVEALpresents Absurdity vol.2 ]解説:オペラ

f0004730_14512259.jpgf0004730_14512259.jpgf0004730_14512259.jpg
● DJ:TSUYA
この日トップバッターの通夜さんは、会場を黒い雰囲気に染めてくれました。
企画者の考え不足によりバタバタしてしまいすみませんでした!
そして、ありがとうございました!!
f0004730_17461251.jpgf0004730_17463078.jpg
● ITHAQUA
前日に引き続きのITHAQUAさん!
機材トラブルもあったりでPAオペラがテンパってしまいましたが、会場内の人間をITHAQUA WORLDに連れて行ってくれました。
f0004730_17474191.jpgf0004730_17475697.jpg

● SPACE GRINDER+炸裂するキチガイの右脳+オペラ
今回SPACE GRINDER氏が連れてきた星‘炸裂するキチガイの右脳’さん交えての全く何が飛び出るかわからないライブ。
やってる本人は楽しかったんですが、見てる方はどうだったんでしょうかね?
炸裂さんは普段一人で活動されていて、音源をいただいたのですが・・・
これは素敵!!ってことで8月ぐらいに来ていただけたらなと目論んでおります。
f0004730_1748404.jpgf0004730_17484927.jpg

● GODFREE HO
今回のGODさんははじけてました!
大暴れでした!!
f0004730_17524570.jpgf0004730_1753789.jpg

● TRIKORONA
大阪のライブハウスで、ライブ中にボーカルがドラムセットの後ろにあったエレベーターで違う階に行ってしまったというバンド、TORIKORONA。
カッコいいライブをガッツリ見せ付けてくれました!!!
メンバーそれぞれが個性強くて、音楽も凄く良かったです!また来てください!!
f0004730_17562100.jpgf0004730_17561566.jpgf0004730_17562445.jpg

● REVEAL
この日のREVEALは、アンコールをしなければ良い感じに終わっていたのではないかと言うぐらいアンコールでずっこけました。
持ち曲をもっとちゃんとキープせねばと思いました。

皆様ありがとうございました。
f0004730_17572940.jpgf0004730_17581253.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2011-06-03 18:36 | GIG | Comments(0)
<< "NOT NOT F... あらほらサッサ~ぃ >>