● 05月27日(金) [ BLACK FRIDAY ]

f0004730_17521533.jpgf0004730_17521533.jpgf0004730_17521533.jpg
● 股引猫
この日のトップバッター股引猫、曲は前と変わらず、しかし何を弾くかは決めずの挑戦。
ウワモノ二人の挑戦は続きます!!
f0004730_1911749.jpgf0004730_19111850.jpg
● ITHAQUA
終わってから「持ち直せなかった」と呟いていたITHAQUAさん。
しかし、一斉にドーンがちょっとずれたってITHAQUA節は炸裂でした!!
ウォッチ大佐!車は安全運転でお願いします!!
f0004730_19112623.jpgf0004730_19113371.jpg

● sarry
写真が撮れておらず、申し訳ありません!!
ベースとボーカルだけであの雰囲気が完璧に出せるって最高で最強だと思います。
股引猫としても学ぶ部分が多々あり、一人で闘ってるアーティストさんにも是非見て欲しかったなと思いました。

● TOTEMS
TOTEMSさんはもう、ドラムのバリエーションにもガツンやられたし、ノイズの方の機材の面白さにもドヒャー!!でした。
もう、「二人だからここまでしか出来ない」とか、「一人だから無理」て言ってらんない世界を見せ付けられ、まだまだ出来る事は膨大にあるなと実感できました。
f0004730_19114144.jpgf0004730_19114754.jpg
[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-05-30 20:01 | GIG | Comments(0)
<< 恐るべきジェネレーションの違い!! 約束なんかは破られた方だけが覚... >>