待ってろKA-KAMI!!!! "DISCHARGE"がドーーン!!

我等が"D-beat MASTER KA-KAMI"のサポートにより"ESTADO Recs"が製作を開始した"DISCHARGE"再発シリーズ第一弾3タイトルがメデタク爆裂再発致しました~~!! ギャオー!!
で、本日再入荷っ!!
全作"KA-KAMI"による本気度20000000%な解説付き!!
(もはや世界中の"D-beat MANIA"のバイブルですね、この解説が!!)

f0004730_18265389.jpg● DISCHARGE / WHY CD 2000円(2100円)
1981年に発表され未だ世界中のキッズの心を打ち抜き"PUNK/HARDCRE"の素敵な世界へと導き続け人生を狂わしまくる、ある意味世界最強のHC作品と言えるHCバイブル的ミニアルバム!!
尋常じゃない緊張感と攻撃性のみで突き動かされたに違いないであろう"THIS IS HARDCORE!!"な強烈ナンバーが一気に畳み掛け襲い掛かる、まさに"DIS-NIGHTMARE"な入口!! オープニングチューン「VISIONS OF WAR」の破壊的ノイズ音に震えが来るか来ないかで、その後の人生が大きく左右されてしまうのである!! 俺は勿論、前者!! 当時国内盤(VAP)で聴いて死んだ!! そしてそのままこんな大人………なんて恐ろしい"音"なのだ………(T_T)
f0004730_1827166.jpg● DISCHARGE / HEAR NOTHING SEE NOTHING SAY NOTHING CDx2 3000円(3150円)
そして1982年!! 出てしまった、禁断の果実!! トータルパーフェクトなHCサウンド全開に未来永劫語り聴き続けられるであろう人類史上最強の一枚「HEAR NOTHING~」1stフルアルバム!! ギャオオオオーーー(T_T)
最強最後と思われた「WHY」ミニアルバムを更に進化させエッジを効かせた"サウンド暴力"に満ち溢れた究極の一枚!! 最早、時の流れさえ一瞬の下に忘れさせ初めて聴いたアノ日アノ時へと一気にバックツゥーさせる衝撃度8000000000%に痺れる危険極まりない珠玉の全14曲!! 「"PUNK"に出会ってホンマに良かった!!」そう思わざるを得ない人生の金字塔!! ボーナスディスクとしてシングル集も付いた全39曲収録!! 家宝として一家に10枚必要盤!! 感無量!!
f0004730_1827895.jpg● DISCHARGE / NEVER AGAIN CD 2500円(2625円)
コチラ謎の編集盤!! "BONES"大先生在籍最終期の音源からその後発表された音源をリミックスし大集合させたマニアックな一枚!! 上記二枚の最強作を聴き込み更なる"DIS-NIGHTMARE"へと入り込む為には必要不可欠な作品だが、初心者がコレをイキナリ買うのは「どないやねへぇぇ~~ん!!」っとも思いまっす!!(トータル作品として上記ニ作は完璧ですからね~!!) とは言え"DISCHARGE"の魅力(特に"RAINY")が新たな発見として再認識出来たりもするのでファンは必ず聴く事をお勧めしまっす!! 最早「メンバーより詳しいのでは無いのか!!??」っと思わされる"KA-KAMI"の解説も、この作品では非常にありがたい手助けと成りますね!!

以上、私事を盛り込みつつ簡単に上記3枚を紹介しましたが、この各作品に封入された"KA-KAMI"の解説!!
コレさえ読めば、君も今日から"DISCHARGE"マニアに成れるわけで......
更なる探求心を持って是非"DISCHARGE"の初期音源に触れて欲しいと願うワケでっす!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして"DISCHARGE"涙と感動の来高メガトン大決定!!! アヒィィィーー(T_T)

● 09月30日(金) [ NOISE NOT MUSIC!! ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 NOISE : ADV TBA / DAY TBA
feat : DISCHARGE(UK) / CONTRAST ATTITUDE(三重) / AGGRESSION / CONCEPTION

f0004730_17152877.jpgf0004730_17152877.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-05-25 17:19 | noise | Comments(0)
<< "ロバQ"... 鋲!! 鋲!! 鋲!! 再入荷... >>