● 05月22日(日) [ 平成?!猫パンチvol.2 ]

f0004730_17371650.jpgf0004730_17371650.jpg
●アフロズ
この日初出演のアフロズさんは、スローハンドという楽器屋さんの店主さんがギターをやっているバンド。
なんとも良い味をかもしだしているバンドで、音楽も独特な雰囲気が素敵でした!
f0004730_1705880.jpgf0004730_171255.jpg
●井口実里
井口さんは路上でも歌っていて、独特な歌い方が印象に残ります!
なんだか、おいしい牛乳を見ると井口さんを思い出します!
f0004730_1733628.jpgf0004730_1734716.jpg
●足袋猫
お昼に岡山でライブをして、そのまま急発進で帰ってきました。
この日のライブは新曲しました。
足袋猫マンネリ曲集から脱したい!!
f0004730_1742034.jpgf0004730_174346.jpg
● R子
岡山でライブ後に朝まで打ち上げをしたらしく、声がかれてしまったとの事でしたが、ライブでは十分綺麗な声で歌われていました!!
まだ若いのに、凄いなと!!学ぶところが多々ありました!!
ツアー頑張って下さい!!
f0004730_175612.jpgf0004730_1751693.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-05-24 17:09 | GIG | Comments(0)
<< "義理"と... ● 05月21日(土) LOV... >>