● 05月17日(火) "AGGRESSION" Presents [ "狼"RING WESTERN TOUR Vol.4 ](解説:オペラ)

f0004730_14455938.jpgf0004730_14455938.jpgf0004730_14455938.jpg
● AGGRESSION
AGGRESSION企画で一発目のAGGRESSION!!
気合入りまくりのガツッ!でドカーン!!でした!!
空気が一気にAGGRESSION色の熱気に!
熱い音の解放!
f0004730_15465126.jpgf0004730_15471175.jpg
●REVEAL
この日2番手のREVEALは緊張もありましたが、気合で向かいました。
結果、ギターが折れました!修理に3万かかるらしいです…。
私の写真、威嚇してるザリガニみたいですね!!
出させていただきありがとうございました!
f0004730_15482374.jpgf0004730_15483455.jpg
●BLIND SNIPER
ドラムのオハラ氏のライブがラスト2回になってしまいました…。
私が衝撃を受けたドラマーでありバンドだったので残念です。
ライブは、これがBLINDです!ドーン!な感じが良かったです!
手が速くて見えないぃ!!
f0004730_15495183.jpgf0004730_155022.jpg
f0004730_1550127.jpg
● WILD TRIBE
高知最高!!と言ってくれたWILD TRIBEさん。
グイグイなノリで熱を振りまくライブでした!
ステージが狭そうでしたね!
いやはやー!!打ち上げもすごかった!!テキサススタイル!!
f0004730_1551784.jpgf0004730_15511841.jpg
f0004730_15512625.jpgf0004730_1551357.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2011-05-24 16:20 | GIG | Comments(0)
<< ● 05月21日(土) LOV... 晴れ女でドーン!! >>